> >

品川区戸越銀座に3人家族で引っ越して良かったと思う理由



東京都品川区戸越銀座に引っ越して良かったです(M.K38歳女性)。子ども1人と夫婦の3人家族でこの街に8年住んでいました。仕事の都合で引っ越すことになり離れましたが、もし転勤が無ければ、ずっと品川区戸越銀座に住みたかったです。
品川区戸越銀座に3人家族で引っ越して良かった理由M.K(38歳女性)


品川区戸越銀座は交通の便がいい

まず交通の便が良いことです。
東急池上線・都営浅草線の2駅を使用することができるのですが、都内主要スポット(渋谷・品川・銀座・二子玉川)や横浜・川崎方面へのアクセスが非常に良いこと、また新幹線に乗るために品川駅に移動したり、飛行機に乗るために羽田空港に向かうのも非常に近いため、移動が多い我が家にとっては非常に便利な場所でした。
また、都心なのに、庶民的な商店があり、下町のような気さくな雰囲気が漂っているところが好きでした。
買い物をする場所が多く、自家用車がなくても何でも地元で購入することができました。
有名な細長い戸越銀座商店街はただ歩いているだけでも楽しいスポットだと思います。
約8年間住んでみて気になった点・嫌だったことはほとんどなかったのですが、強いてあげるならば、飲食店が少ないことが不便でした。
家族で気軽に外食できるような場所が意外と少なく、電車やタクシーを使って他のエリアへ行かないと美味しい外食を楽しむことができませんでした。


品川区戸越銀座に引越し予定の方へ

都内の中心で都会的な生活をしたいけど、あまり都心の高級な雰囲気過ぎるのは嫌だという方には非常におすすめできる街だと思います。
元々は都内から横浜方面に勤務先が異動となってしまい、通勤時間を少しでも削減するために戸越銀座に引越したのですが、会社へ通う以外のプライベートでもどこに行くにも非常に近く便利なことから、大満足の結果となりました。
庶民的な商店街があるおかげで人通りが多いため、女性の1人暮らしも安全だと思います。
もし引っ越す必要が無ければ、ずっと戸越銀座に住んでいたと思います。
私が最初に引越ししたころはマイナーな場所だったのですが、近年利便性の良さから引越し先として人気が徐々に上がってきているようです。
単身向けの賃貸物件はそこそこ空き室があると思うのですが、家族向けの広い部屋は賃貸・売買物件ともに需要に供給が追い付いていないようなので、良さそうな部屋を見つけたら早めに内覧をされて、予約されることをおすすめします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.