> >

枚方市津田の魅力。子供1人と夫婦で6年暮らした(AY女性)



大阪府枚方市津田に子供1人と夫婦で引っ越して6年間住んでみた私(AY45歳女性)がこの街の魅力を話します。

枚方市津田に子供1人と夫婦で引っ越して良かったAY(45歳女性)


住んでわかった大阪府枚方市津田の魅力

まず、大阪というイメージがなくなるくらい田舎で、のどかです。
枚方市の中心は、京阪電鉄の枚方市駅なので、地方という感じです。
JR線が通っているのに。混んではいません。
大阪まで、20分でいけるという便利さです。
通勤が楽で、治安がいいのです。物価も安いです。
学校もそこまで荒れてはいません。先生の質も高いです。
空気もきれいです。
第二京阪が開通して、便利になりました。
以前は、道路が大渋滞でしたが、長年、開通をまたれた第二京阪が開通し、側道ができ、渋滞も緩和されました。
そこが前よりも便利になりました。
駅から、少し離れたところには、積水ハウスやパナソニックの住宅が美しく立ち並んでします。
人口が多いです。若い人が多いです。ダイソーもあります。アルプラザ平和堂もあります。買い物には不自由しません。
事件も少ないです。枚方市の規模もちょうどいいサイズなので、よそから来た人にも、住みやすいところです。人がらもいいです。

枚方市津田に引越し予定の方へ

家賃もそう高くはありません。
枚方市と京田辺市は、大阪府と京都府という違いがあります。
どちらが好みか、どちらが教育に適しているか、インターネットで調べて住まいを決めるべきです。
近くても、教育もサービスも、京都府と大阪府では違います。
高校受験のある子供さんがいる場合は特に重要です。受験方法が、全く違います。
もしかしたら、大阪の方が受験はしやすいかもしれません。おおらかです。
奈良県にも接しているので、高い山があり、景色は抜群です。
目に見えるのは、濃い緑ですし、紅葉の季節には美しく色づいた山々の景色を堪能することができます。
奈良の観光にも、京都の観光にもいきやすいし、新幹線も近くなりました。
大阪南部とは、感覚が違うようです。都会のようで、田舎という過ごし方です。
梅田にこんなに近いのに、みなさん、大阪まで出かける人がありません。
ゴルフ場もたくさんあります。価格も安いです。プレーしやすいです。
近くてうれしいです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.