> >

大阪府寝屋川市香里南之町に引っ越して良かった(24歳女性)



大阪府寝屋川市香里南之町に引っ越して良かったです。夫婦二人家族で寝屋川市香里南之町で3年間暮らしてみた私(H.H24歳女性)がこの地域の魅力をお話しします。
大阪府寝屋川市香里南之町に引っ越して良かった


寝屋川市香里南之町の魅力

香里南之町は、京阪の香里園駅からとても近くて私の住んでいた家からだと五分かからないくらいでした。
住宅街で道が狭く、車があまり家の方に入ってこなかったのも安心でした。
お子さんとかいると嬉しいポイントだと思います。
薬局やコンビニも沢山あるし香里園駅には、ライフとフレストというスーパーがあって買い物に困った事がありませんでした。
食べ物屋さんや居酒屋も多くて、友人が遊びに来てくれると遊ぶ場所にも困りませんでした。
駅前には大きなTSUTAYAがあり、本もDVDも取り扱っている店舗でとても助かります。
一階にはスターバックスも入っていて、カフェしながらTSUTAYAの雑誌や本を読む事が出来て、一人でもゆっくり楽しむ事が出来ます。
そして近くに水春という岩盤浴場があり、香里園駅の前から無料送迎バスが出ています。
治安もよくて私はとても安心して楽しく過ごせた町でした。
転勤で引っ越しになったのは残念ですが、子供が出来たらまたあの町に住めたらいいのにと思っています。

寝屋川市香里南之町に引越し予定の方へ

とにかく駅も近いし食べ物屋さんやスーパーも多くて生活するには凄くいい環境です。
昼間は商店街に人が多くて賑わっていますが、全体的に落ち着いている雰囲気です。
コンビニやスーパーの店員さんも気さくな方が多く、顔馴染みになると仲良くお話してました。
周りに知り合いがいなかったけど、地域の温かみを感じました。
そして、私のオススメなお店はティコラッテというケーキ屋さんです。
とても小さなお店ですが地元ではすごく有名なんですよ。
店内でカフェ出来ますし、私はよく友人のプレゼントにも利用していました。
他では食べられないケーキが沢山で、とてもこっていて見た目も可愛いし味も最高です。
130円で売っているクッキーシューは安いのに絶品です。
今は引っ越して行けなくなった事がとても残念です。
香里園駅の裏にかほりまちテラスが出来たのですが、綺麗だしエステや歯医者、郵便局やコンビニも入っていてすごく便利ですよ。
本当に住みやすい街なのでオススメいたします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.