> >

埼玉県に引っ越すなら新所沢をお勧めする理由



埼玉県に引っ越すなら新所沢をお勧めします(KY40歳女性)。新所沢には夫婦と子供1人で5年住んでいました。そんな私が新所沢の魅力をお伝えします。
引っ越すなら埼玉県の新所沢をお勧めする理由KY


5年住んだ私が語る新所沢の魅力

新所沢はすごく大きな街ではありませんが住みやすいベッドタウンです。
ひとつ隣の駅の航空公園までは自転車ですぐ行ける距離です。
主人がお休みの日には小さな子供を連れて自転車でよく航空公園まで出かけていました。
電車賃をかけず、お弁当を持ってピクニックへいけるなんて恵まれた街だと思います。
航空公園までの道のりは自転車が通るのに道路が広く整備されていて大変走りやすいです。
それから、新所沢は普段の生活に必要なものはなんでも揃えられます。
西口近くにパルコがあるので暇なときはプラプラ散歩がてら子供とお出かけするのに良いです。
パルコ自体は都内のパルコと比べたら大きくないかもしれませんが、お店一つ一つ見て歩くにはちょうど良い大きさだと思います。
同じく西口から5分位歩くとわりと大きな公園(中央公園)があります。
この公園は緑が多い自然な感じの公園なので、お弁当を持参してのんびりするのに良い公園だと思います。
家族ですむには綺麗な街でオススメです。

新所沢へ引越し予定の方へ

新所沢は緑もありとても住みやすい街だと思います。
新宿まで40分位、本川越まで16分位とお出かけや通勤するにも便利な街です。
あまり大きな街でありませんが、新所沢駅では電車の乗り降りが多いので、それだけ人気がある街なんだと思います。
それから、ちょっとした買い物は駅からすぐ西友があります。あとは駅から歩いて7分位のところにイイダがあります。
イイダはお安くお買い物ができるのでオススメです。家族ですむならベストな街だと思います。
家賃も所沢と比べたら安いと思います。もちろん一人暮らしのかたにも良い街だと思います。
デパートはパルコがあるのでデートや家族団らんでプラプラするにはちょうど良いと思います。
デパートが多く密集している土地ですと、週末などに気が緩み沢山お買い物をしてしまいますが、新所沢でしたら財布の紐がそれほど緩むこともないので貯金を考えているかたにもオススメな街です。
街自体がとても綺麗で道路もきちんと整備されているので自転車も乗りやすいです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.