> >

愛知県に引っ越すなら常滑市をお勧めする理由



愛知県に引っ越すなら常滑市をお勧めします(E.T29歳女性)。常滑市には一人暮らしで4年住んでいました。現在は転職したため引越しましたが、私が常滑市の魅力をお伝えします。
引っ越すなら愛知県常滑市をお勧めする理由E.T


4年住んだ私が語る愛知県常滑市の魅力

田舎なのでのんびりした雰囲気があります。交通事故や事件もほとんどなく安全で、夜道も一人で歩けました。
カラオケやボーリングなどの娯楽施設は隣の街まで行かないとありませんが、空港が近いので新しい話題もスポットもあるので退屈しませんし、特急に乗って30分で名古屋にも出られるので、遊ぶのにもちょうど良かったです。愛知県はカフェがとても多いので自転車でサイクリングがてらカフェ巡りするのも楽しかったです。
新興住宅地が出来ているので、歯医者などの医療関係やショッピングセンターなどの商業施設も充実してきました。
最近はコストコができ人気を集めています。
名古屋圏から少し距離があるので、家賃も比較的安く住むことができます。
田舎=子供のいる家族が住むところ、または不便というイメージがありますが、この街は一人で住むにも程良く、仕事中心の生活で家には寝るために帰るだけでしたが、不便を感じることはありませんでした。
休みの日も充分楽しめたので住んで良かったです。


愛知県常滑市へ引越しを検討している方へ

都会的な雰囲気は全くありませんが、田舎ならではののんびりした空気の中で生活できます。
名古屋からは少し離れていますが特急列車で充分通勤通学可能範囲です。
コストコを始め、コメダコーヒーや100円均一、イオンやファッションセンターしまむらなど、意外とお店も多くあります。
車が必需品ではありますが、常滑市のある知多半島はカフェや個人経営の飲食店も魅力的なところが多く、自分のお気に入りの店を探すのも楽しいです。
東は豊橋や浜名湖、西はアウトレットのある長島や伊勢に日帰り旅行もできます。空港が近いので、旅行好きの人には特におすすめです。
空港というと郊外にあることが多く、たどり着くまでも大変なことがありますが、楽々アクセスできます。
前泊の心配もなくなるので経済的になりまし、この空港もコンパクトで利用しやすいです。
空港の建設から栄え始めたので日常生活に便が良く、治安も比較的良いので、一人暮らしでも家族連れでもどちらにも住みやすい街だと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.