> >

東京に引っ越すなら府中市をお勧めする理由



東京都に引っ越すなら府中市をお勧めします(A.T32歳女性)。子供2人と夫婦2人の4人家族で3年住んでいました。もちろん現在も府中で暮らしています。そんな私が府中市についていろいろお伝えしたいと思います。
引っ越すなら東京都府中市をお勧めする理由A.T(32歳女性)


自然が多いのに便利、子育てもしやすいのが府中市

緑が多く、自然が多いと思います。府中駅前もお店が充実していて、伊勢丹、京王アートマン、フォーリス等のお店がならんでいるし、映画館もトイザらスもあるので、府中駅周辺にあるお店だけで、ほとんどの用事を済ませることができてしまいます。
他には、府中駅付近に天然温泉の出る温浴施設や、スポーツクラブもあります。
あと、公園や公共施設も充実していると思います。児童館もよく見かけるので多いのでは?色々な所が充実してるし、子育てしやすい環境です。
子育て支援施設「たっち」は未就学児までなら思う存分遊べる室内施設。室内だから雨でも安心。
0歳児のベビーでも快適に過ごせる空間があり、安心して施設を利用することができます。
あと、お祭りも多い街でとても活気あふれる町で賑やかです!もし可能なら、乳幼児でもプールに入れるような施設ができてくれるといいなと思います。
家族プールに行こうとすると、オムツが取れていない下の子が入れず、市外プール施設まで行ってプールを楽しんでいるので、もっと近場に乳幼児が入れるプール環境ができてくれたらいいなと思っています。


府中市への転居は正解ですよ!

一人暮らしの方でも、京王線が近くを通っているので都心に行くアクセスもよく、新宿まで40分ぐらいで行くことができます。
バスに乗れば国分寺駅、武蔵小金井駅などJR線に乗ることもできます。
都心と自然が融合しているので快適に暮らせると思います。
また、結婚、出産と家族連れの方にはとても充実した施設も多いので、快適生活が送れる町です。
サッカーがお好きな方にはたまらない「味の素スタジアム」も近くにあり、フットサルコートもあり、観戦するだけでなく楽しく汗を流すこともできます。
府中には競馬場もあるので、競馬ファンにはたまらない環境です!
競馬場内では、競馬をするだけではなく乗馬や子供を遊ばせるスペースもあるので、競馬をしなくても子連れで楽しむことができます。
府中と言えば「お祭りの町」!大国魂神社では多くの出店がでて、頻繁に賑わっています!グループごとによさこいを踊るなど楽しいとお祭りが盛りだくさんです!府中walkerもあるので、ぜひ一度遊びに来て下さい。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.