> >

世田谷区に引っ越すなら粕谷がいいですよ



東京都世田谷区に引っ越すなら粕谷をお勧めします(TN25歳男性)。世田谷区粕谷に2年間、一人暮らしで住んでみた感想や、これから世田谷区粕谷に引越予定の方へアドバイスをお伝えします。
東京都世田谷区粕谷をお勧めする理由

住んで良かった街は?:東京都世田谷区粕谷
1人暮らし?何人家族?:一人暮らし
その街に何年住みました?:2年
今も住んでいますか?:今でも住んでいる。


引越し先として世田谷区粕谷をお勧めする理由

以前は比較的都心部に住んでいたのですが、家賃が高かったこともあって引っ越しすることに決めました。
その時不動産からすすめられたのが、京王線の千歳烏山付近でした。
実際に住んでみて街の雰囲気にかなり満足しています。
駅はあまり大きくはありませんし大型の商業施設などもないのですが、何よりも商店街が元気です。昔からのお店と新しいスーパーがうまく共生している感じを受けます。
日本ではじめてスタンプ制度を導入した商店街でもあるそうで、ちょっとした買い物をするだけでもどんどんスタンプがたまっていきます。
スタンプの使い方も多岐に渡っており加盟店での割引等はもちろん、地元の金融機関では預金として換金することもできかなりお得です。
交通の便にも満足しています。
快速が止まるので新宿まで15~20分程でと比較的都心に近く、本数もそれなりに多いです。
唯一不満を挙げるとすれば、朝の通勤ラッシュが大変なことでしょうか。
朝からぎゅうぎゅうの満員電車に乗るのは慣れないと辛いです。


東京都世田谷区粕谷へ引越し予定の方へアドバイス

この街の一番のウリはとても雰囲気の良く活気のある商店街です。
大型の店舗こそほとんどありませんが、日常生活で必要なものはほとんど駅前の商店街で事足ります。
多くのお店で共通のスタンプ制度が導入されていて、お得に買い物できるのもポイントが高いです。
年に何回かのお祭りも商店街が主導して行われており、とても活気がある商店街だと再認識させられます。
特に若い人や女性にとっては、美味しいケーキ屋さんが多いこともこの街の魅力だと思います。
都心の百貨店に出店していて遠方からお客さんが来るような有名店から、街に根付いた隠れた名店まで色んな味が楽しめる美味しい街と言えるでしょう。
また新宿や渋谷まで約20分と比較的アクセスが良く23区内でもありながら、家賃など物価もそこまで高くありません。
総合すると、決して開発が進んでいる街ではないのですが、とにかく住みやすさという点においてはかなり高いレベルにある街だと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.