> >

父母子供二人の4人家族で新潟県見附市本所に住んで良かった



父母子供二人の4人家族で新潟県見附市本所に11年住んでいましたT.Iさん(38歳女性)。見附市本所はいい街ですよ。私が新潟県見附市本所に住んで良かったと思う理由を話します。

新潟県見附市本所に住んで良かったT.I


新潟県見附市本所に住んで良かったと思う理由

新潟県の見附市はその当時たくさん田んぼがあり、おいしいお米が沢山食べられたというのが一番良かったことだと思います。
そして、車で5分もすれば山があったりして、当時は小学生だった私はよく山に連れて行ってもらって山菜取りの手伝いをしたり、友達と野山をかけめぐって遊んでいたりしました。
近くの山といえば見附市には大平森林公園という山の中の公園があり、市内の小学生は遠足やキャンプに使ったりととにかく自然がいっぱいで子供がいたら飽きない環境ではないかと思います。
そして、車があれば、家から30分くらいで海にも行けて、夏は海水浴そして美味しいシーフードにと、とにかく食べ物は美味しいし、自然環境が子供にはいいところだと思います。
ただ、冬は長岡市に近く、雪が結構な量つもり、沢山積もる時は二階まで積もることもあり、子供は雪遊びなどで楽しいかもしれませんが、大人は定期的にする家の雪下ろしや買い物、通勤が大変そうでした。


新潟県見附市本所へ引越しを検討している方へ

新潟県見附市はまだ自然がいっぱいで、海にも山にも近くお米をはじめ美味しく新鮮な食品が沢山手に入ります。
市内には大平森林公園という山の中の公園があり、夏にはキャンプ、バーベキューを楽しんだり、また秋には山の紅葉が見ることができすばらしいところがあります。
見附市は市内に大きなショッピングセンターがあり買い物にも困りませんが、お隣の長岡市と三条市の間にあり、大きな商業施設のある長岡に行くのも近いし、金物業で大きく発展している三条にも近く交通も発展しています。
30年以上も前から開通している上越新幹線は車で30分でいける長岡市からも、そして燕三条駅からも乗る事ができます。
新幹線に乗れば1時間半で東京に着いてしまいます。
東京へはあっという間についてしまう位ですが、まだ緑も豊かで子供がのびのびと遊べるそして、住む町の人々も優しく親切な見附市です。
見附市で美味しいお米と、山菜、シーフード、豊かな自然環境を存分に楽しんでください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.