> >

引っ越すなら武蔵野市!4年住んだ私がお勧めします



東京に引っ越すなら武蔵野市がお勧めですよ(S.T24歳女性)。私は一人暮らしで4年間、武蔵野市に住んでいます。私が武蔵野市のおすすめポイントをお話しします。
引っ越すなら東京都武蔵野市


東京都武蔵野市のおすすめポイント

私は三鷹駅から歩いて15分ぐらいのところに住んでいます。
まず三鷹駅を降りると駅の周りは緑が多く、とても癒されます。
そして、道路が広く、歩く人の多さも気になりませんし、バスの本数の多さも魅力的です。
数分おきにバスが出ているので、交通の面ではとても便利です。また三鷹駅も中央特快が止まるので、とてもアクセスがいいですね。
それから私の家からはバスで20分ほど、歩いて30分ぐらいで吉祥寺にも行くことができます。
お散歩しながら、お気に入りのカフェや、家具屋さんなどを見ながら吉祥寺に行くには本当に最高です。
それから井の頭公園も武蔵野市の大きな魅力な一つです。一日にたくさんの人が訪れる井の頭公園にはおしゃれなカフェもありますし、大道芸人さんもいます。
風景を絵に書いている人もいるし、写真を撮っている人、ランニングしている人。井の頭公園は人が輝いてる場所だと思います。
井の頭公園の中にはジブリの森美術館や、井の頭公園の近くにはおいしいパン屋さんもあります。
素敵なお店がたくさんある街なので、ずっと住んでいたいです。

東京都武蔵野市に引越しをしたい方へ

武蔵野市や、三鷹市はたくさんいいお店や、商業施設があり、住むのにはもちろん、遊びにも最適です。
また都心からは少し離れているので、落ち着いているので、とても穏やかな街です。
緑も多く、休日には足を運んでマイナスイオンを浴びるのもいいですよ。
おしゃれなカフェでゆっくり過ごすのもいいですし、おいしいスイーツを買って家でお茶をするのも幸せです。
また吉祥寺駅の周りにはいろんなお店のチェーン店もありますので、わざわざ都心に出なくてもそこで済んでしまうことも多々あります。
交通面も三鷹駅は中央特快が止まりますし、吉祥寺駅は井ノ頭線、そして両駅には東西線も通っていますので、お仕事に行くときにはとても便利ですよ。
さらに三鷹市や、武蔵野市にはたくさんの芸能人や、文化人の方も住んでいます。もしかしたら街で目撃したりできるかもしれませんね。笑
もし、住もうか迷っている方いらっしゃいましたら、絶対住んでみたほうがいいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.