> >

大阪市に引っ越すなら北区中津をお勧めする理由



私は大阪市北区中津に3年間一人暮らし経験があります。結婚のため引っ越して、今はほかの場所に住んでいますが、この土地にずっと住みたかったです。引っ越すなら大阪市北区中津をお勧めする理由を話します(M.I41歳女性)。

引っ越すなら大阪市北区中津をお勧め


大阪市北区中津をおすすめする理由

地下鉄御堂筋中津・梅田駅、JR大阪・福島駅、阪急中津駅、どれも徒歩圏内です。
梅田周辺はは開発され、新しいスポットがたくさんで都会的。遅くまで遊んでも徒歩または、タクシーですぐ帰れます。
そして、福島駅周辺は梅田とは違い、個人店が多く、個性的で美味しい飲食店がたくさん。
あらゆるジャンルのここのお店美味しい!が存在しています。
今だに行きたくて行きたくてたまらない店や、大阪に遊びに行った時には必ず寄ってしまうお店があります。
そして、中津周辺は下町というか、昔ながらのお店と新しいお店が共存し、ゆったりとしています。散歩をしていると、「あれ?こんなお店できたんだ」という発見が頻繁にあります。
阪急中津駅にはお酒好きにはたまらないだろうと思われる居酒屋やほとんど空いていない商店街がありますが、その中に、かわいい雑貨屋があったりします。
住宅街の中にオシャレな飲食店やバーがあって、夜一人で出かけるのが好きな人や、自分の行きつけを見つけたい人には、もってこいの街です。
梅田からひと駅離れただけで、すごく静かなんですよ。


大阪市北区中津に引越したい方へ

新たに自分の環境を作るには、もってこいの街です。独身の方なら尚更かもしれません。
私は結婚してこの場所を離れましたが、本当はここにずっと住みたかったくらいです。
梅田周辺で仕事をしている独身の人が多く住んでいるようで、仕事帰りや、梅田で遊んだあと、「自宅に帰る前にもう一軒寄ってくか」と、一人でバーや飲食店に寄る人が見られます。
小さいお店が多いので、一人でも気軽に寄れるますし、お店で知り合いもたくさんできます。
一人で晩ご飯は嫌だなと思うときは、お店に行けば、誰か話し相手が見つかるし、休日に一緒に遊びに行く人も見つかります。
私の場合は、仕事を助けてくれる人も見つかりました。
今は梅田の開発の影響で新しくマンションが出来ていると思いますので、新築物件もたくさん見つかるのではないかなと思います。
自転車があれば、電車やタクシーを使わずに色々なところへ遊びに行けますし、ちょっとした外出が楽しくなりますよ。
一人で街を散策するのが好き、お店に入るのが好きな人にオススメです!

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.