> >

渋谷区に引っ越すなら初台をお勧めする理由



渋谷区初台には1人暮らしで1年半住んでいました。東京都渋谷区に引っ越すなら初台をお勧めする理由をお話しします(RY26歳女性)。また渋谷区初台へ引っ越し予定の方へ伝えたいことも書きました。
引っ越すなら東京都渋谷区初台


東京都渋谷区初台をおすすめする理由

私が住んでいた渋谷区初台は、京王新線で新宿から1駅という都心へのアクセスがとても良い場所でした。
駅を降りてすぐに商店街があり、商店街主催のお祭りなどもあり街としても活気がありました。
近くにはオペラシティなどの文化施設もあり、また図書館や区のスポーツ施設などの公共施設も歩いて15分以内のところに揃っており、気軽に利用することができました。
近くに大きな道路もありましたが、騒音が気になることは特にありませんでした。
全体として、立地が良い場所ですが落ち着いており、とても生活がしやすかったのでこの街に住んでよかったと思っています。
あえて悪い点を挙げるとすれば、やはり都心なので賃貸料や地価、物価がやや高いところと京王新線の本数がやや少ないというところだと思います。
おすすめのスポットは初台の駅から歩いて10分ほどのところにある「サンデーベイクショップ」というケーキ屋さんです。
漫画やグルメ雑誌にも取り上げられており、日曜日しか営業していませんが、ぜひ行ってみてほしいです。


東京都渋谷区初台へ引越し予定の方へ

東京都渋谷区初台の近辺は、東京都心へのアクセスが抜群の場所でありながら、生活に必要なものがほとんど揃っているうえに、都心の騒々しさのない落ち着いた雰囲気の街であるという、とてもおすすめの場所です。
良い物件が見つけられた方はぜひ引越しをされてみてはいかがでしょうか。
甲州街道をはさんで北口と南口に分かれているので、最初は色々な施設を利用するのに不便を感じるかもしれません。
しかし、慣れてしまえば散歩がてら歩くことで街の魅力を発見することが出来ると思います。
特に南口のサンデーベイクショップは超おすすめスポットですので、ぜひ一度足を運んでみてください。
甲州街道沿いを行けば歩いても新宿まで15分、幡ヶ谷駅までも10分ほどで行けるので、歩くのが好きな方や終電を逃してしまった方などは試してみてはいかがでしょうか。
私は事情があり1年半しか住むことができずに引っ越しましたが、機会があればぜひまた初台に住みたいと考えています。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.