> >

函館市内のアパートにアート引越センターを利用して転居した体験



函館市内のアパートに転居したC.Tさん(31歳女性)の体験談。アート引っ越しセンター、引っ越しのサカイ、赤帽、日通、クロネコヤマトの5社に見積もりを依頼しましたが、一番安くしてくれたアート引越センターを利用しました。

職業:主婦
どこからどこに引越した?:函館市→函館市
引越した理由:ペット(犬)を飼う為
一括見積サイトは利用した?:利用していない
引越し先は一軒家?:アパート
引越し先のネット環境:光回線 softbankBB
マイカーは売却した?:売却していません

函館市へアート引越センターで引越したC.Tさん口コミ、体験談


函館市内のアパートに引越した時の感想

その時に住んでいたアパートにガラの悪い人たちが引っ越して来たことが一番の原因です。

おそらく風俗関係の方たちのようで、深夜から朝方にかけて、何度も若い女の子達が送迎されていました。

うるさかったこともそうですが、何より怖かったので、不動産屋さんに相談して決めました。

同時期にもともと住みたいと思っていた地区にペット可の新築アパートが建ったことがわかり、自然が多くペットを飼うのに環境が良いので即決でした。

家賃は2万円近く上がりましたが、おしゃれなデザイナーズアパートで本当に気に入っています。

キッチンも海外製で大きく、フローリングも白くてキレイです。

同じアパートの住人の方もみなさん素敵な方で、犬を飼っているのは我が家だけですが理解してくれていてありがたく感じています。

主人の仕事で転勤がない限りはこのアパートに住んでいたいと思っています。

きっかけはあまりよくありませんでしたが、おかげで今のアパートで暮らすことが出来ているので感謝しています。


引っ越すならたくさんの業者さんに見積もりを取る

引っ越すならたくさんの業者さんに見積もりをとってから決めた方がいいと思います。

見積もりを取りにきてくださる方の対応の良さが今回私たちの決め手となりました。

もちろん一番安くしてくださったのも理由の一つです。

見積もりを取りにきて下さった時には捨てる予定のものはきちんと伝えた方がいいと思います。

それによって当日使うトラックの大きさが変わり、金額も代わってくるからです。

それから人件費も削ってもらうために『手伝えることは私たちも手伝います』と伝えておくことも大切です。

私たちはおかげで一人暮らしの引っ越し費用ぐらいで引っ越しすることができました。

同じ市内での引っ越しだったので、細かいものは自分達の自家用車で運んだのも良かったと思います。

新生活は何かとお金がかかるので、引っ越し費用はあまりかけたくないですよね?

いい引っ越し業者さんを選び、極力コストを抑えて引っ越しが出来れば、いい気分で新生活を始めることができます。

もちろん引っ越し業者さんへのねぎらいの気持ちは忘れずに!

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.