> >

愛知県に引っ越すなら西尾市寺津町!2年暮らした感想



愛知県に引っ越すなら西尾市寺津町をお勧めする理由O.Mさん(30歳女性)。西尾市寺津町には夫婦二人で2年住んでいました。夫の転職で他の街に引っ越してしまいましたが、私が西尾市寺津町の魅力をお話しします。
引っ越すなら愛知県西尾市寺津町をお勧め


愛知県西尾市寺津町をおすすめする理由

愛知県でも南の方でとても温暖な気候です。また、海に近いので、魚介類が新鮮でおいしかったです。
愛知は農業も盛んですし、近所で農家さんや畑をやっている方におすそ分けをよくいただいていました。
ただ、車を持っていないと交通の便は少し悪いかなと思います。
バスはあるものの一時間に1、2本(昼は二時間に一本の時もあります)くらいですし、近くの西尾駅には車で10~15分はかかります。
ただ、それでも周りの自然環境は良いし、人も優しい気がするので、車がありさえすれば問題は特に感じませんね。
子供たちがヘルメットをかぶって投稿する姿をみると、子育てをするお母さんたちにも、穏やかな子になりそうで、おすすめしたいです。
おすすめのスポットは少し南にいくと、一色町との境目あたりに大きな大仏があります。
紫がかったような小豆色のような不思議な色ですが、いきなり表れてびっくりすることまちがいなしです!
フルーツ店がやっていて、とても人気のジェラート屋さんもあります。


愛知県西尾市寺津町へ引越しを検討している方へ

子育て世代のお母さんたちに一番におすすめしたいです。名古屋や岡崎や高速インターに出ようとした際は少し交通の便は悪く感じると思います。
しかし、新しいスーパーができてきていたり、新しい住宅も少しずつ増えている印象です。
過疎というわけではありませんが、町中では元気なご老人をよくみます。
そして挨拶も返してくれる優しい土地です。登下校する子供たちは、ヘルメットをかぶっていたり、服装の乱れを感じる子も少なく、良い意味で田舎の子と言う感じです。
もちろんこの子供たちも挨拶のしつけを学校でもしてくれているような話をききました。
よく挨拶を返してくれます。
夜中にはたまにバイクの音が聞こえますが、それはどこでもありますし、ひどくはありません。
少し南に行くと一色魚広場があったり、食べ物も新鮮で豊富で、なにより安いです。
また、憩いの農園という施設では安く花が買えたりするので、ガーデニングが好きな方にも楽しくなる町だとは思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.