> >

枚方市に引っ越すなら香里園をお勧めする理由



大阪府枚方市に引っ越すなら香里園をお勧めする理由T.Yさん(26歳男性)。枚方市香里園には夫婦2人で1年半前から今も住んでいます。
引っ越すなら大阪府枚方市香里園をお勧め


大阪府枚方市香里園をおすすめする理由

駅周辺は栄えており、本屋やTSUTAYA、スタバ、居酒屋、美容室、スーパー、スポーツクラブなどいろいろ揃っている。
また、駅近くに関西医大附属病院など総合病院もあるため、何かあった時も安心である。住宅街に入ると、コンビニなどはなく静かであるが、近くにコンビニが少ないため、何かあった際、すぐに買いに行くことができないため、その点は不便である。
オススメスポットとしては、枚方パークや成田山などがあり、小さい子どもを持った家庭にはいいと感じる。
外食に関しては駅周辺はイタリアンやフレンチ、居酒屋、焼き肉、焼き鳥、定食屋など色々揃っているため、選択肢が多い。
また、最近は近くの樟葉モールが増築したため、映画館などの近くにある。
悪い点としては、駅が京阪沿線となるため、梅田やなんばなどの都心部に行くときは乗り換えが必要になってくる。
坂が多いため自転車などは不向きである。
そのため、車やバスを利用しているひとが多い。


大阪府枚方市香里園へ引越し予定の方へ

都会すぎるのはちょっと・・・田舎すぎるのも・・・という方にはオススメです。
住宅街は静かですが、駅周辺は栄えており総合病院もあるため困ることは少ないと思います。
子どもがいる方には、学区もよく、同志社大学の付属高校などもあります。
また、近くには大型のショッピングモールの樟葉モールやひらかたパークなどの遊園地もあるので遊びに行く場所もございます。
ただ、坂が非常に多いため、車がないと不便なところもあります。
また、外食に行く際は居酒屋、ファミレス、イタリアン、バーなど色々あるため、選択肢はおおくあります。
正月は近くに成田山などもあるため、初詣にもすぐにいけます。
困った点としては香里園という土地は枚方市と寝屋川市をまたがってあるため、すこしややこしいところです。
まだまだ伝えたいことはありますが、ただ私が言えることは住んでみてここに決めて良かったと自信を持っていうことができます。
住んでみたらみなさんも納得されるとおもいます。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.