> >

川崎市川崎区東門前へ引越し予定の方へ



川崎市川崎区東門前へ引越し予定の方へ。川崎市川崎区東門前に夫婦二人で7年住んでいるN.T(女性40歳)です。他の地域に引っ越したいんですが、仕事の関係上引っ越せません。
川崎市川崎区東門前へ引越し予定の方へ


川崎市川崎区東門前から他に引っ越し対理由

とにかく緑がありません。
あるといえば公園の中だけ。空地ができたなと思えば駐車場かマンションになり、街路樹は空気の悪さに枯れています。
息が詰まりそうになります。各自の家の庭もあまり緑に関心がないようでお花が庭に満載という家もあまりありません。
また空気が悪く、夏は毎日のように光化学スモッグ注意報が出ます。
暑いのに臭いし、目はピリピリして最悪です。
良いのは交通の便がよく横浜や東京に行きやすいです。
だから皆さんベッドタウンとして使っていると思います。
また都会ならではの皆が急いで生きていますから、車も自転車もとばして走っています。
事故も多発ししょっちゅうお巡りさんが道路で交通整備をしています。
人口も多いので買物に行ってもいつも混雑しています。
だからなのか人々がイライラしているように思います。
もう少し余裕をもって生活出来るようにしたいと思いますが、この町の環境がそうさせないのではと感じています。
また12月から1月まではお参り客で町は混雑しています。
それもこの環境に寄与しています。


川崎市川崎区東門前へ引越し予定の方へ

仕事で都内に通うなら便利という面ではお勧めです。
しかしこんなに緑がないのでホッと一息付けませんから気が滅入ります。
子供達も緑がないので森と林の区別が出来ません。
公園で緑は十分といいますが、やはり緑の中をかけっこしたりする環境が子育てには必要です。
そういった面から考えるならお子さんのいる家族にはお勧め出来ません。
夫婦二人でも窓を開けて外を見て緑ではなく延々と連なるマンションじゃ元気がでません。
川崎駅前はラゾーナもあり便利ですが、近隣には競馬場や風俗の店が大量にあり町の雰囲気は最悪です。
ゴミも落ちていてもお構いなしのこの環境にはとてもじゃないですが、慣れることが出来ません。
マンションがどんどん建ち、多くの人が越しては来ますが、日本に来ているリッチな外人が多く、定住しようと思って越して来る人はあまりいないように思います。
地元の人でさえなんでこんな環境の悪いところにわざわざ越してきて高いローンを払うのかわからないねといっています。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.