> >

家賃が安かったので川口市八幡木に引っ越したけど正直失敗でした



埼玉県川口市八幡木に引っ越して失敗でした。Y.H(26歳男性)。川口市八幡木に引っ越して失敗した理由とこれからこの地域へ引っ越す方へメッセージを書きました。
川口市八幡木に引っ越して失敗


交通の便が悪い川口市八幡木

当時全くお金がなく家賃が安かったので、この町に引っ越してきました。
初めは静かでいいところだなと思っていたのですが、まず交通のべんが悪いです。
バス停まで距離があり電車の駅もかなり距離があるのです。
車がない私は相当不便な思いをしています。
次に、周りに何もなく運送会社の倉庫しかないのです。
スーパーやコンビニも自転車で15分から20分ほど走らないと行けません。
なので、急に何かが足りないとかが起こると毎回自転車で20分くらいはしらせて買いにいかなくてはならないのです。
幸い私が勤めている会社はすぐ近くなので助かっていますが、買い物や交通は不便です。
ここに引っ越す前は足立区の駅前だったのでなおさら不便だと感じるのだとおもいます。
引っ越す前にもっと確認したり周りを見に行ったりすればよかったのですが、あまり時間もなく省いてしまったのが、仇になってしまいました。
できれば、早く引っ越しをしたいと思っています。失敗でした。

川口市八幡木に引越しを考えている方にメッセージ

これからこの地域に引っ越しを考えているならもう少し考えてみてはどうですか?
車やバイクなどをお持ちなら家賃も安いし静かでいいとおもうのですが、もしないなら周りに何もなくても平気な方か、遠くても気にしない方だったらいいとおもいます。
人通りもすくないので、女性の一人暮らしならよく考えてからにしたほうがいいと思います。最近は不審者など増えてるみたいなので。
ただ夜など大変静かなので、周りがうるさくなくて睡眠や読書など趣味がある方は没頭できると思います。昼間も比較的静かなので、仕事が休みの時は、お昼寝もできます。
あまりに静かなので、夜まで寝てしまうこともしばしば。
と、上記以外にもいろいろありますが、周りに何もない以外はいいところですので一度この地域に見学に来てからもう一度考えていただいてそれから住むか住まないかを決めた方が私はいいとおもいます。
引っ越しは人生で、頻繁にすることはないと思いますので、よく考えてからきめてください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.