> >

大阪市淀川区加島に住んで1年半、早く他に引っ越したい



大阪市淀川区加島に引っ越して失敗でした。A.H(26歳女性)。大阪市淀川区加島には子供二人と夫婦の四人家族で一年半住んでいます。今は引っ越すためにお金をためている段階です。一応二年契約であるために違約金をとられないためにも、仕方なくまだ住んでます。
大阪市淀川区加島に引っ越して失敗


なぜ他の街に引っ越しといと思うのですか?

ファミリー世帯は多いのですが、夜間非常にうるさくて迷惑してます。
普通なら夜間は窓は開けて寝たいのですが、夜間に暴走車がいて騒音がひどく窓は閉めないと寝れません。
また、オートロックでないために、セールスマンが多く無駄に話を聞かなければならない。
また、工場なども多く昼間はトラックなどが多く通っています。
外食する場所が少なく、歩いていける範囲にあるお店はチェーン店が二店舗だけで、外で食べたいと思ってもちょっと離れた場所まで行かなければいけなく不便であります。
駅も一番最寄が20分ほどかかり、駅までの道も暗いため一人ではなかなか歩くことができません。
夜間外出するにも大通りでなければ不審者がいそうで怖い上に、最近はよく事件なども起きています。
一番疑問に思うのは夜遅くにスーパーに行くとよく子連れで買い物している人がいて、非常識な人が多い街だなと思うことが非常に残念に思います。
そのためか、夜間に出歩く若者も多くその子供たちの騒ぐ声も度々聞こえ迷惑です。
また学会が近くにあるため、バスの利用の際も満員ということはしょっちゅうです。

大阪市淀川区加島に引越しを考えている方へ

まず第一に子供を育てる環境には適してないと思います。日中の交通量も多い上に、マナー違反する車も多くみられます。
夜間に出歩く若者や、暴走車がいるため子供を寝かしつけている時などは特に迷惑がかかります。
また、子供を連れて外出しようと考えても最寄駅までの遠さがネックになり、外出するにも一人で子供を連れてでるのは大変になります。
子供がいなければさほどは気になりませんが、子供がいる世帯にとっては環境的にはよくありません。
また外食する場所が本当にないので、家でのご飯が中心になりますのでちょっと軽食が食べたい場合などでも行く場所がありません。外食好きの方にはお勧めはできません。
また自転車の止め方にしても道路の通行の仕方に関してもマナー違反する人が多く、非常識な人が多くみられます。
平気でゴミだしの違反をする人もいるため、他のマンションの人でも迷惑に感じます。
とにかくファミリー世帯には適してない場所だと考えておいてください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.