> >

福岡県中央区平尾に引っ越して失敗でした。K.T(18歳女性)



福岡県中央区平尾に引っ越して失敗でした。K.T(18歳女性)。福岡県中央区平尾には両親と兄弟二人で3年住んでいます。
福岡県中央区平尾に引っ越して失敗

福岡県中央区平尾には今も住んでいますか?

弟が小学校に通っていることと、兄が遠方の大学に一人暮らしで通っているため、資金的な面で引っ越しができないのです。


福岡県中央区平尾に引っ越して失敗したと思う理由

家族で住んでいる方や一人暮らしの学生さんなど住んでいる層が幅広く、犯罪などへの安全性が高いとは思うのですが、人がとても多いので窮屈に感じたりしましまいます。
ビルや住宅街が詰まって立ち並んでいるので、人が常に行き来していて、通勤でも人が多く帰りも混んだりするので、なかなか落ち着きません。
飲み屋さんも多いので、休日の夜中などが騒々しいときもあります。
また、道路や道が狭いので、小さい子供に限らず、車やバイク、自転車との事故が頻発しているところが不安です。
一人で歩いていても学生さんの自転車が曲がり角からいきなり出てきたり、車が後ろから勢い良く走ってきたりするので、ヒヤヒヤしてしまいます。
特に弟がまだ小学生なので、友達と遊びに行く時の道のりが心配になってしまいます。
そしてなにより、坂が多いことがいちばんの失敗だと思います。
移動がとてもつらいので、車を持っていない自分は移動がとても体力を使うので大変です。

福岡県中央区平尾に引越しを考えている方へ

来年あたりに、進学の都合で神奈川へ引っ越そうと思っています。
一度だけ立ち寄ったことがあるのですが、雰囲気が穏やかで、周辺の人も多くいなかったし、立ち並んでいるお店も、本屋さんや文具屋さん、小さな八百屋さん、スーパーなどがあり、アットホームで生活に便利なお店ばかりでした。
住宅もギチギチに立ち並んでいること無く、余裕のある感じで建っていたので、とても自分にとって最適な場所なのかもしれないな、と感じました。
買い物もわざわざ人の多い所へいかなくても済みそうなので、そこも気に入りました。
関東の方なので、電車や地下鉄、もう少し中心部に行った場合などは、混んでいるのは仕方ないと思うのですが、住む場所の雰囲気は自分に合っているようだったので、これから物件などを少しずつ探しながら見極めて行こうと思います。
進学・引っ越しが決まったら関東周辺で生活するようになると思うと引っ越すのがとても楽しみでワクワクしています。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.