> >

単身で川口市から同市内へハート引越しCで4万円の引越し



単身で埼玉県川口市から同市内へハート引越しセンターを利用して転居しました。色々な引越しセンターに問い合わせをし、見積もりなどを出していただき一番安いことと、友人からの進めで今回はハート引越しセンターへお願いしました。
川口市から同市内へハート引越しCで4万円の引越し

引越し時期:平成25年2月
引越費用:4万円
他者の見積もりは?:ありさんマークの引越しセンター、アート引越しセンター、サカイ引越しセンター、クロネコヤマトの単身用パック
荷物の扱い:丁寧


ハート引越しセンターに決めた理由

友人から安くて手際が早いのでオススメとアドバイスを頂いたことと。
見積もりが一番安くすんだため。

ハート引越しセンターに任せた感想

色々な引越しセンターに問い合わせをし、見積もりなどを出していただき一番安いことと、友人からの勧めで今回はハート引越しセンターへお願いしました。

コールセンターのお姉さんは丁寧で他社の見積もりなどを詳しくこちらに確認し一番安い価格を提示した上で作業に入ってくれました。
今回の引越しで1Kから2DKと広くなったため寝具や家具なども一掃したく思っていた話もしたところ、当日引越しセンターのお兄さんがとても親切で女性一人では運べないだろうとマンション階下のゴミ置き場に家具や寝具大物のものを一緒に降ろしてくれました。
ものによっては処分費用もなしで引き取っていただけたのでとてもお得に引っ越すことができました。
当日にお兄さんも声を荒げたり怖かったこともありますが、とても丁寧に気遣っていただきました。
引越し後のダンボール処分サービスなどがあったはずですが、それも利用できるので翌日にここへ置いてくださいと指定がありましたが、全く収集する気配がなかったので、結局自分で処分しなければならなかったので残念でした。

いろいろな引越業者に見積もりを出してもらう

引越しする時には沢山の業者があるのでいろいろな業者に見積もりを出してもらうことで大分金額が違うので絞ることができます。

またお店によってダンボール無料やダンボール箱破棄、電化製品の設置などあるのでサービスも聞くといいかと思います。電話越しで予約の際は他の業者さんにも見積もりを出していてどうしようか迷っていると伝えるだけで価格を下げてくれたり、サービスのプラスもあります。

また引越しを平日や午後などのすいてる時間帯にしたり、するだけでも価格差はありますので価格を抑えたい人にはオススメです。

価格以外の面に関してはインターネットで引っ越し業者のランキングや口コミを見てみるだけでどんな感じなのか垣間見れます。口コミが悪いところは営業の電話がしつこかったり、時間かまわず夜中に電話をしてきて引越しのセールストークをされたりとても迷惑だったことを覚えています。

私は価格だけで決めましたが、口コミとともにチェックすることをお勧めします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.