> >

単身で札幌から西東京市へサカイで11万円の引越し



平成24年3月頃、単身で北海道札幌市から東京都西東京市へサカイ引越センターを利用して11万円で引越しました。満足な作業でした。サカイさんに任せてよかったと思えました。
単身で札幌から西東京市へサカイで11万円の引越し


サカイさんに引っ越しを任せてよかった

見積もりのときに来てもらった営業さんがすごくいい人だったからサカイ引越センターに引っ越しを頼むことにしました。
初めての引っ越し業者さんに頼む引っ越しだったので、どういう感じで引っ越し作業をするのかよくわからなかったのですが、見積もりのときに来てくださった営業さんがすごく丁寧に教えてくれて初めてでも安心して任せようという気になりました。
そして見積もりが終わると引っ越しを頼む頼まない関係なく一キロのお米をもらえたのですごく得した気持ちになりました(笑)
札幌での荷物の運び出し作業のときは自分がどこにいていいのやら…とあたふたしてすごく邪魔だったんじゃないかなあと思います。
来てから一時間くらいですべての物を運び出す姿は本当にすごいと感動しました。
あんなに重たいベッドや冷蔵庫、洗濯機などを休まずに運んでいくなんてさすがプロです。
作業員は二人だけだったのですが、百人力でした。
東京での作業の人も二人だったのですが、女の人がいてびっくりしたのを覚えています。
それでもすごく満足な作業でした。サカイさんに任せてよかったと思えました。


色んなところの引っ越し業者に見積もりを頼むのがいい

まず、色んなところの引っ越し業者に見積もりを頼むのがいいと思います。
他の見積もりを見せると値引きを頑張ってくれるらしいです。
私もすればよかったと今少し後悔しています。
そしてネットでその引っ越し業者の評価を見るのもいいと思います。
ネットですごく叩かれてるところはやっぱり梱包の仕方にしてもひどいと思いますので…。
ですが、誉められ過ぎてるのもどうかと思うので、そこそこ叩かれてはいるけれどほとんどが好評価のところを選ぶといいと思います。
あと、CMで宣伝しているところはとりあえず危ないところではないと思うのでいいのではないでしょうか。
お客様満足度ナンバーワンなんて言われたら安心して任せられますしね(笑)
そしておまけで洗剤など色々つけてくれるところもいいですよね。
あとは見積もりの時の営業さんの態度も重要ですね。
ひどい態度の人の会社には預けたいと思いませんし。
そして最後はフィーリングで自分の任せたいところに任せるのがいいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.