> >

家族で江戸川区から江東区へヤマト運輸で10万円の引越し



平成6年3月ごろ、家族で東京都江戸川区から東京都江東区へヤマト運輸を利用して10万円で引越しました。急な事態による家族での引越しとなり、大変不安でしたが、懇切丁寧な応対で大変助かりました。
家族で江戸川区から江東区へヤマト運輸で10万円の引越し


ヤマト運輸に引っ越しを任せた感想

急な事態による家族での引越しとなり、大変不安でしたが、懇切丁寧な応対で手順を教えて頂き、大変助かりました。
今ではインターネットから様々な比較ができるかと思いますが、当時はそういったこともできなかったので、名の売れているところというのは信頼する上でとても重要でした。
梱包~運搬をこちらで目の当たりにする際、こちらを常に尊重した上で進めて頂いている気心が伝わり、とても嬉しかったです。
そんな作業の中でも特に印象深かったのは、ピアノを3階に移動させるときの奮闘ぶりです。
階段を使って運ぶのは不可能と判断すると、3階から吊り上げる形でスルスルと移動させ、今見てもどうやってここを通したんだっけと思うような、ベランダの手すりや窓のサッシも傷つけず、希望の位置に見事に設置して頂きました。
噂レベルでは、柄の悪い人がくることもあると聞いていたのですが、チーム内の雰囲気もよく、そういった意味でもラッキーな業者さんに当たったと思いました。

人柄や引越業者の評判をネットで調べてみるのも良い

値段の安さはもちろんですが、私物という思い出の詰まったモノをお任せするわけですから、人柄や評判をネットで調べてみるのも良いと思います。
この点は、自社のアピールポイントではどうとでも書けますから、利用者の口コミの方が参考になると思います。
また、サポートするスタッフも含めると、引越しの仕事は新人やバイト率も高く、大切な私物を傷つけられてクレームを入れても、その責任を個人に押し付けるように、本人は辞めてしまったの一点張りなんてこともありますので、そういった際の責任の所在についても先に調べてみると良いでしょう。
何よりも大切なのは、自分のニーズや優先順位を明確にすることで、それが決まってしまえば、選択も進めやすいと思います。
時期によって特典のつくパックなどもありますから、タイミングも考慮すべきです。
別の視点としては、知人はどこを利用したかを一通り聞いてみると、ピンポイントで激推しする一社がみつかるかもしれません。
ネットより生の声の方が信憑性あると思いますので、試してみる価値はあると思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.