> >

3人家族で札幌市豊平区から清田区へ引越しのサカイで11万円の引越し



3人家族で札幌市豊平区から札幌市清田区へ引越しのサカイを利用して11万円で引越しました。スピードとムダのない動き、親切さ、値段、全てにおいて大満足でした。
引越しのサカイで11万円の引越し

引越し業者名:サカイ引越センター
引越し時期:平成16年4月頃
引越費用:11万円
サカイに決めた理由:とても親切で熱心だった為


引越しのサカイは親切さ、値段、全てにおいて大満足

最初は何件かの引っ越し業者さんに見積もりをとってもらって、一番安いところへ、と考えていたのですが、来てくれたサカイさんの担当者の方がとても親切で丁寧だった為、そのままお願いしてしまいました。
ネットでも調べてみたのですが、エレベーターがないこと、エレクトーンの移動もあることを含めると、値段としても妥当のようでした。
また、時期もちょうど引っ越しの多い時でしたので、値段に関して不満はありません。
あらかじめ段ボールもたくさん用意していただき、私達も自分で作業できることはして、当日はプロの方にお願いしました。
あちこち傷がつかないように、それでいて素早く荷物を運ぶ作業を眺め、とても感心したのを覚えています。
新しい家に着いてからは、家具の位置や、こちらの希望による細かな移動も全て親切に対応してくれ、引っ越しの終えた時にはもうすでに落ち着ける空間が出来上がっていました。
細々したものの片付けはその後数日かかりましたが、スピードとムダのない動き、親切さ、値段、全てにおいて大満足でした。

ネットでいろんな引っ越し経験者の方の意見を見ることも大事

どこの業者さんでも、この方ならお願いできるという安心感が得られるならいいと思います。

値段が安いからと飛び付いても、後々傷がつけられる、時間がかかる、むだが多い、などと不満を感じるようでは、せっかくの新居への楽しいはずの引っ越しが台無しになってしまいます。

ネットでいろんな引っ越し経験者の方の意見を見ることも大事だと思います。

普通のプロというのは、どういうものなのか、わからなければ、本当ならクレームをつけるくらいのことをされていたとしても「こんなものかな」と諦めてしまうかもしれないからです。

また、値段も一度提示されただけで納得してはいけないと思います。

最初は少し高めで設定されているはずなので。

渋って、迷って、他の見積りも考えている…などと話した上で、相手の出すギリギリの値段で手を打ちましょう。

それでも最後は引っ越す本人の気持ちが一番です。

多少の問題が起こっても、この方なら信頼できる、許せると思える担当の方であり、業者であれば、きっと素敵な引っ越しをできると思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.