> >

吹田市から大阪市へアリさんマークの引越社で3万円で単身引越し



平成24年12月頃、大阪府吹田市から大阪府大阪市へアリさんマークの引越社を利用して3万円で単身の引越しました。仕事がとても丁寧で慣れており、時間も短縮でき、気持ちのいい引っ越しをすることができました。
吹田市から大阪市へアリさんマークの引越社


アリさんマークの引越社に決めた理由

会社の移転引っ越し作業を依頼した際に、作業がとても丁寧だったこと、一人ずつ身分証明所を提示してくれ、安心感があったこと、大きく値引きしてくれた経験があったため。
以上の理由により、個人で引っ越しをする際にはアリさんマークにお願いすると決めていた。
また、会社での利用実績をお伝えすると安くしてくれるとの話ももらっていたので。

アリさんマークの引越社は良心的な価格で丁寧な仕事

二人のスタッフの方が実際の作業にあたってくれたのですが、引っ越しのプロといったかんじで、仕事がとても丁寧で慣れており、時間も短縮でき、気持ちのいい引っ越しをすることができました。
また、当初は2倍の価格の見積りを提示されていたのですが、経済的事情により、極力引っ越しにかけるお金を削りたい旨を営業の方に伝えたところ、後日、急遽引っ越し希望日近くに同じ方面への引っ越しをする人の依頼があったため、荷物を混載し、時間もその方にあわせる提案をいただき、希望の金額での引っ越しが実現しました。
契約後もできるだけこちらの希望に沿った提案をしてくださいました。
見積もりをとっていただく時に、家に荷物を見に来てくれた営業の方、とても感じが良かったです。
作業員の方もアルバイトで不慣れという感じも全くなく、安心してお任せできたので、その後友人や身内が引っ越しをする度にアリさんマークを紹介し、皆とても良心的な価格で丁寧な仕事をしてもらえたと喜んでいました。
来年にもまた、引っ越し予定があるので、その際ももちろんお願いするつもりにしています。
アリさんマークは都会に強い引っ越し業者さんのようですので、近距離での移動はとても安くしていただけました。

私は引っ越し依頼をする際に5社に見積もり依頼をした

引っ越しにかかる料金は業者さんによって大きく差がありますので、相見積もりをとることをおすすめします。私も会社で引っ越し依頼をする際には、5社に見積もり依頼をしました。
どの業者さんにも相見積もりをとっていて、他社の金額を大まかにお伝えすると、値段を下げていただくことができました。
また、忙しい場合に電話だけで見積もりを依頼する人もいるようですが、実際の荷物の量を事前に見ていただいておいたほうが確実です。
引っ越し当日に思っていた以上に荷物の量が多かったり、階段が急で荷物を運び出すことが困難で、追加料金を請求された友人の話を聞いたことがあります。
また、できるだけリーズナブルに引っ越しを済ませたい場合は、日時に幅を持たせておけば、混載にしてもらえることも多く、大幅に値段を下げてもらえます。
荷物の量で値段が変わる幅はあまり大きくなく、トラック1台をチャーターするのにお金がかかるので、
そこを減らすことができれば希望どおりの金額で引っ越しすることも不可能でありませんでした。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.