> >

夫婦二人で港区から渋谷区へサカイのすべてお任せプランで引越し



夫婦二人で東京都港区から渋谷区へサカイ引越センターを利用して引越しました。色々な引っ越しプランがある中で、我が家は移転前の荷物の梱包から新居の荷物配置まですべてお任せのプランにしました。
港区から渋谷区へサカイのすべてお任せプランで引越し


荷物の梱包から新居の荷物配置まですべてお任せのプラン

色々な引っ越しプランがある中で、我が家は移転前の荷物の梱包から新居の荷物配置まですべてお任せのプランにしました。
繊細なデザインの食器や陶器も多かったので、移転の際の破損等を少し心配していたのですが、大変丁寧に梱包していただきそのようなトラブルはありませんでした。
事前の梱包に来ていただいた際も引っ越しの際も、時間が正確で安心してお任せできました。
一部の荷物を別の場所に運ばなければならなかったのですが、たくさんのダンボールでしたが間違って運ばれるようなこともありませんでした。
臨機応変に対応していただいて感謝しています。
引っ越し後にダンボールを回収していただけるサービスも良かったです。
事前にインテリアの配置を考え、家具のサイズもはかっていましたが、実際に家具を入れてみると思ったより家具が大きく、予め考えていた配置ではしっくりこなくて困ったのですが、まとまりのよい家具の配置をさりげなく提案してくださり助かりました。


私が引越し業者選びをする際の重要ポイント

多くの引っ越し業者の中から、自分達に合う予算、プランのある会社を選ぶのは大変かと思いますが、予算重視であれば面倒でもいくつかの会社に見積りをとられる方が良いと思います。
我が家は、以前利用したことがあったため他社に相見積もりはとらずにこちらの引っ越し業者さんに依頼しました。
結果的に満足していますが、1つだけ、引っ越してからこれはあると便利だなと思うサービスがありました。
それは、引っ越し後数か月してから家具の配置を変えたいと思ったのですが自分たちで動かすのは床を傷つける可能性があるので不安でしたし、引っ越しでもないのに、また有料で引っ越し業者さんに頼むのもなんとなく大げさな感じがしたのと、料金も決して安くはありませんでした。
もしインテリアの配置替えをする可能性がありそうでしたら、引っ越し会社の中には引っ越し後1年以内1回に限り、無料で家具移動をお手伝いしてくれるというようなサービスを実施しているところもあるようなので検討するのも良いかもしれません。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.