> >

5人家族で新潟市から札幌市へヤマト運輸で22万円の引越し



平成25年3月末に夫婦と子供3人の5人家族で新潟県新潟市から北海道札幌市へヤマト運輸を利用して22万円で引越しました。丁寧なアドバイスのおかげで楽しめて引っ越しができました。ヤマト運輸、最高です。
5人家族で新潟市から札幌市へヤマト運輸で22万円の引越し

ヤマト運輸に引っ越しを任せた感想

テレビのCMではサカイ引っ越しセンターがとても有名で、丁寧という情報を得ていましたが、実際見積もり段階ですごく高く、他社の金額を伝えたところ、30万も下げてきました。
他社の金額を伝えたら30万も下がるのに、初めから下げた金額設定をなぜしてくれなかったのか不思議におもいまして、すぐに他社に乗り換えてしまいました。
なので、最初から安さを提示してくださったヤマト運輸におまかせしてみました。
訪問のときの対応がとてもよくて、親身に相談に乗ってくれました。
また、私たちの負担があまりないように「ここからはやりますので、これまでやってくれれば有り難いです」と詳しい説明に張りつめていた気持ちがラクになったことを覚えています。
とても丁寧ですし、運び作業も沢山の方できてくれてパッと運び終えてくれました。小さな子がたくさんいたので引っ越しの大変さを想像していましたが、丁寧なアドバイスのおかげで楽しめて引っ越しができました。
ヤマト運輸、最高です。


2.3社来てもらって見積もりをとってもらうのは必須

有名な業者が絶対対応が良い!と、思いがちですが、やはり、ネットや口コミからいろんな情報を得て、1社だけではなく、2.3社来てもらっての見積もりをとってもらうのは必須だと思います。
また、あえて初めにきてくれた業者に、「次来てくれて業者は○○万でしたよ」と伝えるとたいていは値段が下がります。
きっとここから業者同士の競い合いが始まるかと思いますが、だんだんやりとりしていくうちに、心がけてくれての対応をしてるなっていう業者がはっきりとわかってくるかと思います。
やはり、取引をする業者は安心と安全をお任せするので、絶対の信頼が寄せれる業者を選ぶのがよいことだと思います。
遠方への引っ越しは大手引っ越し業者を選ぶのが良いかと思いますが、市内や県内ですと、ネットで検索しての小さな引っ越し業者も案外対応がよく、任せてよかったなって思えます。
不安な場合はやはり口コミ検索してからきめると良いかと思います。快適な引っ越しができますように。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.