> >

4人家族で8万円の引越し。福岡市から宗像市へアリさんマークの引越社



平成19年8月頃、父姉本人甥の4人家族で福岡県福岡市から福岡県宗像市へアリさんマークの引越社を利用して8万円で引越しました。梱包などはすべて自分でやるプランでした。次引っ越す機会があれば頼むと思います。
4人家族で8万円の引越し


アリさんマークの引越社には次引っ越す機会があれば頼みたい

とにかく価格が安かったために即決しました。他社料金よりはるかに安かったです。
梱包などはすべて自分でやるプランでしたが、引っ越しまでの日数に余裕があったためにコツコツと荷造りしていたためにこのプランでした。
営業の方が見積もりに来た時に、値引き交渉をしようと思って意気込んでいましたが、掲示された価格に驚きました。
実際の引越し作業も、時期が夏休みということもあり、アルバイトの方がたくさんいらっしゃいまして予定よりもはるかに早い時間で終わりました。
ただ荷物の取り扱いについてはそこまで雑ではなかったものの、とにかくスピード重視なんだというのを感じました。
貴重な品は特別に慎重に扱ってくれと指示すると、それに従ってくれ丁寧に扱ってくれました。
機転も利く作業員でした。
建物の養生はしっかりしていたのでそこも安心できました。
実際壊れた物もなく無事に引っ越す事が出来ました。
あの荷物の量と作業員の人数の多さ、そしてこの価格で満足しています。
次引っ越す機会があれば頼むと思います。

まずは自分の要望に合った引越業者を絞る

まずは引越しの時に自分が一番何を望むか考える事だと思います。
とにかく安く済ませたいのか。
梱包まで全てやってほしいのか。
全ての荷物を慎重に扱って欲しいのか。
不要品を処分してもらえるサービスが欲しいのか。
日程を組みやすいか。
そうするとピッタリの業者が絞れてくると思います。

特に注意して欲しいのは安いからといってすぐに飛びついてしまうことです。
価格が安いという事は、荷造りは自分達で済ませていないといけないとか、思ったよりサービスが悪い(荷物の取り扱いが雑等)とか、スムーズに引越しをする事が困難になってしまいます。
せっかくの引越しがひどい思いをしたということになりかねません。
自分の気分も悪いし、また業者の方にも不快な気分で作業をしてもらわないといけなくなります。

なのでまずは自分が引越しに何を望むのかしっかりと認識することが大事だと思います。
目的がしっかりわかった上で業者に見積りをしてもらっても遅くはないと思います。
あとは、営業の方の対応もしっかり見極めた方がいいです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.