> >

とにかく対応が早い。長岡京市から三島郡への引越しでサカイを利用した



とにかく対応が早い。平成24年6月、母、子供二人で京都府長岡京市から大阪府三島郡へ引っ越しのサカイを利用して引越しました。
長岡京市から三島郡への引越しでサカイを利用

引越し業者名:サカイ引越センター
引越費用:231,450円


引っ越しのサカイに決めた理由

インターネットの見積もりサイトから数社に申し込んだのだが、とにかく対応が早く感じがよかったので、他社の見積もりが出る前にサカイ引越センターに決めてしまった。

とにかく対応が早い引っ越しのサカイ

とにかく対応が早い。
電話の方も感じよいし、直接現場の見積もりにきてくれた担当の人も話術が上手。
細かいところに気が付くし、さすがに場数を踏んでいるだけのことはあると思った。
大手だけに提携先も多く、エアコンやテレビに取り外しや設置の手配。インターネットの取り付け。
近所に配る挨拶用の品物の注文配達。
こちらがうっかり忘れていることや、知らなかったこと。
あるいは自分でしなければならないと思って途方に暮れていたことなど、すべて安心して任せることができた。
現場の見積もりに手土産を持ってきたのには驚いたが、今どきの引っ越し業者はどこもそうなんだろうか。
当日、実際の引っ越しスタッフも,おそらくアルバイトの方を含めてとてもきびきびとして感じよかった。
何回か引っ越しを経験しているが、男手が少ないために、いつもお手伝いの人をお願いしている。
そんな中には、客である私どもの目の前で、先輩の厳しいダメ出しがあったり、怒声が飛びだすようなことを目の当たりにしたこともあるのだが、今回はそうしたことも私どもの目の前では見られず、穏やかに作業が進められた。
サービス業である以上こうしたことも大事かと思う。

引っ越し業界は想像以上に厳しい競争のようです

それに便乗してというのは、いささか厚かましいのですが、じっくり比べるところは比べる、交渉するところは交渉するというのが賢いやり方だと思われます。
誰もが知っている大手はもちろん安心できますが、場合によっては小さい業者のほうが小回りが利いて融通が利く場合もあります。
ケースバイケースで決めるのがいいかと思います。
最近の引っ越し業者は段ボールやガムテープなどは提供してくれるのが当たり前になっています。
引っ越しのサカイは使用済みの段ボールも引き取りに来てくれました。
しかも、1年以内にですからあわてて開封せずに済みます。本当に至れり尽くせりです。
もっともそれに甘えていると、いつまでも片付きませんが・・・

引っ越しが単身か家族か、遠方か近距離かでも違いますし、もちろん荷物の量で全く違います。
住まいの階数、前面道路の幅など条件によって異なるのが料金です。
時間がないので全部お任せでというのもありですが、安く済ませたいのならできるところは自分でやってしまうのも一案です。
日にちを指定せず、引っ越しを終えた空車を利用して安く済ませる手もありますよ。
どちらにしても、ゆとりを持って引っ越しに臨むことが大事です。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.