> >

家族4人で奈良市から天理市へサカイで15万円の引越し



安い上に迅速丁寧で、非の打ち所がない。夫婦二人子供二人の家族4人で、奈良市から天理市へサカイ引越しセンターを利用して15万円で引越しました。
奈良市から天理市へサカイで15万円の引越し


サカイ引越しセンターは安い上に迅速丁寧

当時、若くお金もないのにマンションを購入し、引っ越すことになった訳ですが、マンションの購入費や新しいカーテンやインテリア、家具などを購入するということまでは、漠然と頭に入ってはいたものの、思っている以上にお金が掛かっていました。
その上に引越し費用ともなるとなかなか捻出出来る費用がありませんでした。
最初は、友達や家族でなんとか運ぼうともしましたが、大きな婚礼ダンスなどは、やはり大型の専用の車でないと積み込む事ができません。
という訳で泣く泣く引越し業者にお願いする事になったのですが、とにかくお金がなかったので、なんとか支払い金額を落としたいと考えていました。
しかし、数社見積もりを取り検討という考えは何故かなく、最初からサカイ引越しセンターに頼むと決めていました。
それは、ただ噂で他よりも安いと聞いていたからであって、それ以外の理由はありませんでした。
しかし、実際引越しを頼んでみて、これが大当たりでした。
お金のことしか考えもしなかった私に、きちんと説明し、対応して下さり、危険のないよう、心配のないよう大事に大事に運んでくださる姿をみて感動しました。
お金は安いけど、きっと対応が悪いと(何故か思い込んでいたので)思っていた私の意識を大きく変えて下さった業者さんでありました。
安い上に迅速丁寧で、非の打ち所がないという記憶です。


結果オーライだっただけ。できれば数社の見積もりを取るべき

私の引越し体験談では、見積もりを取るという行動を起こさなかった訳ですが、これはやはり正しいとは言えません。
私は、たまたま当たりの業者さんに出会えたので結果オーライでしたが、実際はちょっと怖い事ですよね。
きちんと見積もりを頂き、出来れば数社。面倒ですが、きちんと1社1社の思いと、対応と、値段を聞いて納得した上で決定しないと、当日どんな事になるかもわからないし、大事な引越しの思い出が、たちまち苦い引越しの思い出に塗り替えられてしまいますから。
私の経験で言えば、やはり第一印象の営業さんや受付の方の対応は、とても大事なポイントを占めるのだと思います。
どんなに立派な会社であっても、初対面の印象が悪いところに、わざわざ好き好んでお願いしたいとは思いません。
また、初対面の印象が良ければ、ことらの心もほぐれ安心して任せることが出来るようになると思うのです。
大事な大事な荷物を預ける訳ですし、新しい人生の出発を共に過ごして頂く大事な業者さんなのですから、やはり接遇とマナーを何より大事にしておられる爽やかな業者を選ぶのが良いのでは!と思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.