> >

八尾市から和泉市へサカイ引越センターで39,800円の引越し



夫婦二人子供一人の三人家族で大阪府八尾市から大阪府和泉市へサカイ引越センターを利用して39,800円で引越しました。サカイ引越センターの営業マンの対応が気に入ったのでサカイ引越センターに決めました。
八尾市から和泉市へサカイ引越センター


嫁さんも次に頼むならサカイに決めると言ってました

最初に、アート引越センターとサカイ引越センターの2社に絞りました。
あまり多すぎてもめんどうだったからです。
サカイ引越センターの営業マンの対応が気に入ったのでサカイ引越センターに決めました。
アート引越センターの方の対応が悪かったわけではありません。
アートもよかったのですが、サカイさんはCMなどに取り上げられるほどの大手。
イメージがありましたから。
しかし、当日は2時間遅れで到着。予定が詰まっていたらしいです。
しかし、三人の作業員の方たちの素早い作業や、丁寧な荷物の運び方を見ていて安心しました。
サカイさんは私たちの仕事が、最終業務らしく、しかも真夏の暑さで大変だったのにも関わらず、がんばってくれました。
愛想もよく、逆に申し訳ない気持ちでした。
追走が禁止されていたことも初めて知りました。
引っ越し先に到着してからも素早い作業と確実・丁寧な荷物運びで、時間は20時ぐらいに終わりましたが、荷物量と移動距離が結構あったわりに格安だったので、納得です。
しかも、10分間サービスみたいなのもあり、ベッドを組み立てていただきました。
その他子どもの子守りやなんでもやっていただけるみたいです。
嫁さんも次に頼むならサカイに決めると言ってました。


今回、サカイに引っ越しを依頼して感じたこと

私自身も運送業なので、荷物運びの辛さはよくわかります。
三人の作業員の中でもやはり、営業マン並みとは言いませんが、全然しゃべらない人もいました。
もう少し距離を縮めてもいいのではないかと感じました。
しかし、ドライバー職は中々私を含め、そういったセールスドライバーとしての意識を持った方はあまりいらっしゃいません。
そこを改善していけばよりいっそう良いイメージを持てると思います。
トラックについてですが、最近引っ越し業者のトラック自体が老朽化しているように思えます。
老朽化は言い過ぎですが、少し新しいトラックを購入できるのであれば、良いかもしれません。
バッグモニターも最近ではカラーになっており、ルームミラー付近に設置されているものが増えてきているので、トラックの改善も視野に入れていただけたら良いかもしれません。
ドライブレコーダーなどの設置もされているかと思いますので、また今後とも安全輸送でがんばってください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.