> >

札幌市西区から北区へサカイで3人家族7万円の引越し



アート引っ越しセンターの見積もりを取りましたが、料金的にサカイ引っ越しセンターの方が安かったため依頼しました。平成22年10月ごろ、札幌市西区から同市北区へサカイ引越しセンターを利用して7万円で3人家族の引越しをしました。とても親切で、礼儀正しかったのがとても印象的でした。
札幌市西区から北区へサカイで3人家族7万円の引越し


サカイ引越しセンターは他の人にもお勧めできる業者

作業員が三名で引っ越し業務を行うという予定で依頼していたのですが、近隣の引っ越し業務の空き時間があるとの事で、予定外に三名来てくれて作業を手伝ってくれ合計で六名で最初の1時間くらい作業していました。

引っ越しの予算を押さえたかったので、時間指定をせずに予約して昼過ぎからの開始でしたが、おかげで荷物の運び出しはとてもスムーズに終えられた気がします。
また、若い作業員の方たちでしたが、とても親切で、礼儀正しかったのがとても印象的でした。
荷物の扱いもとても丁寧で、動かせない家具の下に溜まったほこりや、家具についているほこりも拭きながら荷造りしてくれるので、新居にほこりを持ち込む心配もありませんでした。
もちろん、作業員の方たちは、運び出し、搬入の時と靴下を履き替え新居では新しい靴下を履くというのは有名なサービスだったとおもいますが、実際に体験してみると、小さな事ですが、大切な事だと感じました。
使用後の段ボールも、こちらの日程に合わせて連絡すると取りに来てくれるのもありがたかったです。
引っ越し作業に関してはとても満足しているので、他の人にもお勧めできる業者だと感じました。

満足度の高い引っ越しをするために

引っ越し業者を選ぶ際に、まずは料金の事が重要になってくると思います。
何社か見積もりを取って、価格交渉してみるのも良いかと思いますが、私は安ければいいという事でもないように感じています。
やはり、料金の高い業者にはそれなりのサービスや社員教育など細かな配慮がされていると感じますので、大切な荷物を運んでもらう事を考えると、その点も重要になってくると感じますので、そこを加味しつつ、予算と照らし合わせ業者を決定するのが良いのではないかいと思います。
なので、各社の大切にしていることや口コミなども確認して引っ越し業者を選択した方が、満足度の高い引っ越しが出来ると思います。
新たな生活を始める第一歩になる訳ですから、その点も重要視しても良いのかなとおもいます。
安かろう悪かろうという訳ではないので、料金の安い業者でも、高いサービスを提供している会社もあるでしょうから、その点を大切にして業者を選択する事を引っ越し業者選びの際にしたら良いのではないかとおもいます。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.