> >

厚木市から新宿区へレアル引越しサービスで36,000円の引越し



夫婦二人で神奈川県厚木市から東京都新宿区へレアル引越しサービスを利用して36,000円で引越しました。見積もり金額が一番安かったからレアル引越しサービスに決めました。仕事が丁寧で値段も安いのですごく助かりました。
厚木市から新宿区へレアル引越しサービスで36,000円の引越し

引越業者:レアル引越しサービス
引越し時期:2008年7月頃
引越費用:36,000円
他者の見積もりをとった?:はい。ファミリア引越しセンターの見積もりを取りました。


仕事が丁寧で値段も安かったレアル引越しサービス

特に大事にしていたり高価な家具や家電を私はもっていなかったので、とにかく安く指定した日付で引っ越ししてくれる業者がよくてレアル引越サービスさんにお願いしました。
大手の運送会社さんや有名な引っ越し業者と比べると雑であることは値段からある程度覚悟していたのですが、約束の時間数分前にもうすぐ到着しますと連絡が来て、作業中も無駄話したりすることもなく黙々と荷物を積み込んでくれました。
作業も非常に丁寧で一つ一つ傷がついたり汚れたりしないように用意してくれた毛布に包んだりして運んでくれました。
前もって半分以上は段ボールに入れて積み込むだけの用意をしていましたが、そのまま運べばいいかと何も梱包していなかったものまでしっかり包んでトラックに運んでくれて嬉しかったです。
私たち夫婦は電車に乗って引っ越し先まで移動しましてだいたい車でも電車でも同じくらいの時間で到着するかと思っていましたが、住所を間違えていてトラックの到着が30ほど遅れてしまったのは少し困りましたが、それ以外についていは仕事が丁寧で値段も安いのですごく助かりました。


引越比較サイトを使って見積もりを取りました

はじめにインターネットから引っ越し業者を検索しましたが、荷物の量など複雑で見積もりをとってみないと自分では比べられなかったので、ある引越しの比較サイトを使って見積もり依頼をしました。
ベットなど大きな家具や冷蔵庫などの家電は大きさで金額が変わってきたりと煩雑で素人では計算できないので考えるより見積もり依頼を出す方がいいと思います。
ネットから見積もり依頼を大雑把にするだけでも数万円の開きが出るので驚きます。
そのなかから良さそうな業者を数社に絞ると決めやすいと思います。
引っ越しを考えるのはだいたい土日が多いと思いますがいい時間帯は埋まってる場合も多く直前に決めてもいっぱいで空いてないことが多いので早めに予約することをお勧めします。
もともといた場所の家賃がいつまでと期限が決まっていると思うし、管理会社への鍵の返却などの時間に合わせて引っ越し作業を進めないとまた戻ってくるなど面倒なことになりかねないので時間の調整も大事だと思います。
私は金額と時間の融通のきく所を優先していつも業者を決めています。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.