> >

中野区から杉並区へ赤帽で3万円の単身引越し



東京都中野区から東京都杉並区へ赤帽を利用して3万円で単身引越しました。単身ですと、価格と作業内容が見合っていて良いと思います。
中野区から杉並区へ赤帽で3万円の単身引越し

引越し業者名:赤帽
引越し時期:平成24年11月ごろ
引越費用:3万円程度
荷物の扱い:丁寧だった
またここに依頼したい?:はい。


杉並区への引越しを赤帽に任せた感想

最初は怖そうというか、無骨な男性二人組みで不安でしたが、最初から最後まで丁寧に作業していただけました。
荷物の梱包も手早く、最後に引き払う部屋の埃取りもして行ってくれました。

単身ですと、価格と作業内容が見合っていて良いと思います。

引越し業者さんというと、怒鳴りながら作業したりするイメージだったのですが、冒頭に書いた通り、口数少なく淡々と作業をこなすタイプの方たちで、こちらも気を使うことなく安心して作業をお任せすることができました。

中野区から杉並区まで、私は業者さんの車とは別で移動することになっていたので、到着まで少しタイムラグがあったのですが、分かりづらい入り組んだ所にある引越し先の前で、言われた時間に待っていてくれました。

当時学生だったので、お礼やなどもせず帰してしまったことを少し後悔しています。
今は独身ではなくなり、もう赤帽さんの単身パックを使うことはないかと思いますが、都内で一人暮らしをされている方ならお勧めです。

引越し屋さんを探すときのポイント

私は価格で選びましたが、やはり安心してお仕事を任せることができるかを一番に考えたほうが良いかと思います。
大切な家財や、引越し前のお家、引越し先のお家に傷などをつけてしまったら大変ですからね。
私の友達は自転車をどこかに失くされたと言っていました・・・どうやったらなくなるのか良く分かりませんが・・・。

とは言っても、実際に作業される方がどのような方かなどは当日までわかりません。同じ会社でも地域によって変わったりもするでしょう。
ですので、ネットなどで口コミを見たり、人に聞いたりするのが一番だと思います。

ネットで「いかにも派遣バイトって感じの若い子が来て~」とか「怒鳴りながら作業してて怖かった~」とかはよく見ます。
自分で情報収集して、安心できるなら少し高くても仕方がないと思います。

あと、業者さんによってはシーズンでキャンペーンなどを行っているところもあるので、そのような目線から探しても良いかもしれませんね。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.