> >

夫婦二人で北九州市から福岡市へありさんマークで10万円の引越し



夫婦二人で福岡県北九州市から福岡県福岡市へありさんマークの引越社を利用して10万円で引越しました。対応も良かったし、引っ越しした時の作業員の方もテキパキしていてとても感じが良かったです。
夫婦二人で北九州市から福岡市へありさんマークで10万円の引越し

引越し時期:平成21年5月ごろ
引越し先:福岡県北九州市から福岡県福岡市
引越費用:10万円
他者の見積もりをとった?:はい。アート引越センター
荷物の扱いは丁寧だった?:丁寧だった
またここに依頼したい?:はい。


福岡市への引越しをありさんマークの引越社に任せた感想

色々引っ越し業者があったなかで二つに絞り、結果ここに決めました。
前に引っ越ししたことが何回かあるのですが、その時は地元のあまり有名ではない小さな引っ越し業者でした。
その時の対応や、作業があまりいい感じではなかったので、金額は高くなっても有名なところだったら大丈夫かなと思い、ここにしました。

見積もりを出した時に、営業の方が来たのですが、その時の対応も良かったし、引っ越しした時の作業員の方もテキパキしていてとても感じが良かったです。

その当日に来た作業員の方も、大きな挨拶を笑顔でしてくれ、すごく気持ちが良かったです。
荷物も丁寧に扱ってくれ、作業員同士のチームワークもばっちりでしたので、見ていて気持ちのいいくらい、作業がスムーズでした。

さすが有名なところは、数もこなしているし経験も豊富だろうから、選んで間違いなかったなと思いました。
また引越しするときは、お金をけちらず、ここに頼もうかなと思ってます。
良かったです。

引越し業者選びのポイントは「けちらないこと」

何回か引っ越しを経験して、思った事はけちらないことです。
いろんな引っ越し業者があり、有名な大きな会社から、個人でやってるような小さな会社もあります。

最初のころ、まだそんなに荷物もなく、お金も余裕がなかったので、地元の小さな引っ越し業者にお願いしました。
真面目にやってる方もいましたが、バイト風の若い男の子がとてもいい加減だったのを覚えています。
それはさすがにカチンと来て注意しました。
せっかくの新しいところへの引っ越しというのに、とても気分が悪くなりました。

そういう苦い経験があったので、次にお願いするときは気を付けようと思っていました。
そして大手の引っ越し業者に頼んだときは、見積もりで営業の方が来た時から対応が良く、そこに決定になった時は、色んな粗品をくれたり、値引きもしてくれました。

料金はやっぱり高いですが、それなりの対応があってからこそだと思います。
家具なども傷がつかないように丁寧に扱ってくれ、見ていてとても気持ちが良かったです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.