> >

大牟田市から福岡市へアートで5万円の単身引越し



福岡県大牟田市から福岡県福岡市へアート引越センターを利用して単身引越しました。引越までの予定など、チェックリストやパンフレットを頂き、又、サポートして頂いて、とても分かりやすくて助かりました。
大牟田市から福岡市へアートで5万円の単身引越し

引越し業者名:アート引越センター
引越し時期:2006/11/1
引越し先:福岡県大牟田市から福岡県福岡市
引越費用:50,000円
他者の見積もりをとった?:はい。日通とサカイ引越センターの見積もりを取りました。
荷物の扱い:丁寧
またアートに依頼したい?:はい。
アートに決めた理由:料金が安かったから


福岡市へ引越をアートに任せた感想

3社の見積もりを取って、基本料金はあまり変わりませんでしたが、それから色々サービスして頂いた結果、一番低料金だったので決めました。
又、福岡市に行く途中に他の所へ寄って、いくつかの荷物を降ろして欲しい事を希望したところ、快く受けて頂き、その分の料金も支払わなくて良かったので、とてもありがたかったです。
引越までの予定など、チェックリストやパンフレットを頂き、又、サポートして頂いて、とても分かりやすくて助かりました。
見積もりを依頼して、日通とアート引越センターからは直ぐに担当の方が来られて見積もりをして頂きましたが、サカイ引越センターに関しては、全く連絡がありませんでした。
その後、連絡があったので電話で大まかな料金を聞きましたが、もうその時には、殆ど決定していたので、その旨を伝えました。
サービスや料金を聞かれたのでおおまかに伝えたところ、それ以上のサービスは難しいと言われたのでその場でお断りさせて頂きました。


数社の引越し屋さんの見積もりは必須

数社の見積もりは必須だと思います。
その中で一番安いところが良いとは思いますが、多分、基本料金などはあまり変わらないかもしれません。
では、何で判断するかはその他のサービスや担当者の方の応対なども大切かなぁと思います。
安くてサービスも良いところがあれば、良いですね。
これは、引越当日なので選ぶアドバイスにはならないかもしれませんが、忙しい時期だった事もあったのか?とても若いアルバイトらしき男性が数人とリーダー的な方が来られましたが、とても礼儀正しく、運ぶ時もとても丁寧で、こちらも気持ち良くスムーズに引越を終える事が出来ました。
サービス精神と言うか、会社側の教育がアルバイト、社員に関わらず、行き届いているような気がしてとても良い印象を受けました。
もし、引越をこれからすることがあれば、また頼みたいと思うような気持ちにさせてくれたし、知人など、引越をする人が居た時には、見積もりは勿論の事、自分の体験した事も含めてお勧めしたいと思いました。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.