> >

ホントに見てるだけでOKでした。筑西市から狭山市へアートで単身引越し



茨城県の筑西市から埼玉県の狭山市へアート引越しセンターに依頼して引越しました。今の引っ越し会社さんはレベルが高いのか、ホントに見てるだけでOKでした。
筑西市から狭山市へアートで単身引越し

引越し業者名:アート引越しセンター
引越し時期:2012年の2月です。
引越費用:5万円いかないぐらいだったと。
荷物の扱い:丁寧
またここに依頼したい?:はい


狭山市への転居をアート引越しセンターに任せた感想

全体的に不満はありませんね。
一人女性の人がいましたが、別に悪くもありませんでした。
そんなにひ弱な人間では無いですが、それでもこの人うまいなと思えましたし。
有名だと中身がない、みたいに思っている所もありましたが、知り合いの知り合いに頼む感じだったので安心もありました。

今の引っ越し会社さんはレベルが高いのか、ホントに見てるだけでやってくれました。
自分だけで全部やっても、と何とか思うぐらいの荷物だったですけど、お願して良かったですね。
楽ちんでした。

プラスもそうですが、マイナスが無いと言うのは大きなメリットでしょう。
別に傷付けられても困るモノは無かったですが、それでも分かるようなのはありませんし、配置も全部やってくれました。

何かやたら礼儀正しかったのが印象的です。
年上の人だったと思うんですけどね。カッコよく見えましたよ。
多分引っ越しする時はまたお願いしますね。
タンスとか重かったと思うんですが、慣れているんでしょう、汗一つかいていませんでしたから。
冬だったからっていうのもありますけど。

引越し業者の評判を友達とか周りの人に聞く

あまり知っている訳ではありませんが、調べたりすることは重要みたいです。
会社の名前だけじゃなくて、地域で調べる事が出来ればいいですね。
田舎の方に住んでいましたから、周りのおばちゃんとかに話を聞くことが出来て、この辺なら一番だね、と言われたので。

時間に正確というのは有り難いです。時間前に来てもらえて、そういう所を聞いたりするのが良いでしょうね。
運んで貰ったり、道だったりはみんなプロですから、それなりにやってくれます。

結果良かったですが、ネットなんかで色々と見る事が出来るのでそれを使うのは鉄板のようです。
引っ越してから知りましたから、今だったら使うと思いますね。
ただどこにお願いしても、ちゃんとやってくれるとは思いますけど。
運ぶ内容によっては料金が高くなるので、その辺は大事になりそうです。
私の場合大して無かったので安かったんだと思いますが、聞いた話だとピアノとか高いらしいですね。
重いですから。
友達とか周りの人に聞くと、フィルターの無い情報が聞けますから、結局の所一番かも知れません。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.