> >

15万円で市川市から同市内へアートで夫婦2人の引越し



千葉県市川市から同市内へアート引越センターに依頼して15万円で夫婦2人の引越しをしました。女性リーダーを含む3名の方がてきぱき作業して頂き気持ちが良く引越が出来ました。
アートで夫婦2人の引越し

引越し業者名:アート引越センター
引越し時期:平成22年10月
引越し先:千葉県市川市から同市内
引越費用:15万円


市川市内の引越しをアート引越センターに任せた感想

夫婦共働きでの引越でしたので、全ておまかせできるコースで引越をお願いする予定でした。
引越は何度か経験があるのですが、やはり自分たちで荷造りをするのはかなりの手間と時間がかかります。

お互い時間がない状況でしたので、任せても安心な業者でそうはいっても値段もそれなりに安くしてもくれる業者という観点で探しました。

アート引越センターは、やはり知名度という点においてはナンバーワンだと思っていましたし、過去にアート引越センターと引越のサカイを利用したことがあり、サービスのレベルは圧倒的にアート引越センターが良いと思っていましたので、アートさんを先に呼んで見積もりをお願いしました。

見積もりの価格は当初24万だったのですが、さすがに高いと思い「検討します」と言ったところ、「いくらなら決めて貰えますか?」と、言われましたので15万なら決めますと言ったところその額で大丈夫だと言うことで即決しました。

引越当日も女性リーダーを含む3名の方がてきぱき作業して頂き気持ちが良く引越が出来ました。
引っ越し先に付いた際にご近所に粗品を持って回られていたのが、すばらしいと思いました。

引越業者は丁寧さを重視するべき

引越業者はやはりどれだけ丁寧にやってくれるかを重視するべきだと思いました。
過去に結構有名な引越会社さんで引越をお願いしたことがあるのですが、その際に見積もりに来られた方が、研修施設の説明を熱心にされていましたが、実際の引越時の作業はあまり丁寧と言える物ではありませんでした。

その点、アート引越センターは引越にまつわるいろいろな道具を開発しており、見積もりの歳にもいかに荷物を大事に扱うかと言うことを強調されていたので好感が持てました。
また、引っ越し先のカーテンをオーダーで作成してくれるサービスなどは本当に助かりました。

あと、引越の見積もりに際しては各社高めの見積もりを最初に提示してくるようですので物怖じせずに一度価格下げ交渉をしてみるべきだと思います。

また、不要品の処分なども依頼しておくと便利です。ここだけの話処分して欲しい品が当日に増えたとしても追加の請求はないと思います。

引越の歳にはご近所にご迷惑をおかけするものですので、そういう点にも配慮のある業者さんが良いと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.