> >

東京都中央区から大阪市中央区へサカイで12万円の単身女性の引越



東京都中央区から大阪市中央区へサカイ引越センターに依頼して12万円で引越しました。
サカイ引越センターに依頼して12万円で引越し

引越し業者名:サカイ引越センター
引越し時期:2009/12/1
引越費用:約12万円ほどだったと思います。
他者の見積もりをとった?:いいえ。一応会社からは相見積もりを言われましたが時間もなかったのとサカイさんに決めたかったのでサカイさんは実際お見積もりに来てもらって比較にサイト見積もりでありサンマークの引っ越しか日通のを提出したと思います。
荷物の扱い:丁寧


サカイ引越センターに決めた理由

もともと大阪から東京に転勤のために引っ越しをした時にまず、同僚や他県から転勤していた方からも多くの人が自分の周囲ではこのサカイ引っ越しセンターさんの名前があがっていて、当時は時間もなかったのでそちら一択でお願いしましたらとても対応が良かったので戻るときもサカイさんにと思ったからです。
あと自分が大阪生まれの大阪育ちでしたので関西の業者さんを使ってあげたいと言う気持ちもありました。

大阪市への転居をサカイ引越センターに任せた感想

まずお電話でも丁寧に答えていただいてさらに実際の見積もりの時も、帰宅の遅い自分に合わせていただいた事。
組み立てのベッドも丁寧にばらしてくれて、着いた時もきちんと組み立ててくれた事や、物を動かしたときに出てきたお恥ずかしい話ですが埃だらけの床や、冷蔵庫の裏側なども雑巾できれいにふいてくれた所などほんとにちょっとした事ですがとてもうれしかったです。
またサカイさんの場合引っ越し作業が終わった後の10分間サービス?があって、10分間何かお願いが出来ると言うものでこれも、ちょっとした事ですが「じゃあ電球を交換しておいてくれませんか?」や
「虫が嫌いなんでベランダに蝉が死んでいるのでテッシュに包んで捨てていただけますか?」など女性1人ではちょっととなる事をその場で、お願い出来た事もうれしい特典だなあと思いました。
あと段ボールやガムテープの追加や当日であっても車に詰んであったお品を出してくれたりと、やはりその場その場での対応が自分にすれば行くときも戻るときも、とても良かったのでもし次回の時もそこを選ぶと思います。

引っ越しをされた方の実際の声を聞いてみるのが一番確実

どこも大体同じと言うイメージと安い場合ですと、ほんとうにただ荷物を運ぶだけと言う感じで、かなりこちらの負担が結局多くなってしんどくなるなあと思います。
仕事をしながら毎晩毎晩引っ越しの作業をしていくので、出来るだけ備品を多くいただける所や、費用さえ上限なければ丸ごとが一番楽だと思うのですが、やはり自分で梱包しないといけない物もあるので引っ越しの前に物を極力処分して単身パックのワゴンで行くなら値段だけでもOKだと思います。
でもそうで無い場合小さいお子さんや妊婦さんやお年寄りなどがおられましたら、これは他の同僚からお聞きすると全部おまかせで出来るだけ安い所を探した方が出るときも入ると時も楽ですよと言う事や、それとこれはイレギュラーなのかも知れませんが、私の場合会社の経費で引っ越しも出ましたので価格がどうのよりもとなると、その分家電や景品をおつけしますよと言う所もあるのでそういう所も狙い目なのかなと思ってしまいます。
当日現場に来られる方にもよると思いますがやはり出るときに印象が良いと、戻るときもこちらでと思うので出来るだけ多くの引っ越しをされた方の実際の声を聞いてみるのが一番確実だと思いますよ。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.