> >

目黒区から品川区へダック引越センターで10万円で夫婦二人の引越し



東京都目黒区から東京都品川区へダック引越センターに依頼して10万円で引越しました。ダック引越センターに決めた理由は安かったからというここと、バイトばかりのスタッフではないと確認が取れたからです。

実際の引っ越し作業は、慣れている人の指示でものすごくテキパキと仕事をこなしてくれました。引っ越しが終わっても家具、家ともに傷一つ付いていませんでした。
ダック引越センターで10万円で夫婦二人の引越し

引越し業者名:ダック引越センター
引越し時期:平成25年7月頃
引越し先:東京都目黒区から東京都品川区
引越費用:10万円
他者の見積もりをとった?:はい。アート引越センター、アリさんマークの引越社の見積もりを取りました。


品川区への引越しをダックに任せた感想

とても慣れている人が2人とバイト君らしき人が1人の3人体制で引っ越しをやってくれました。
慣れている人の指示でものすごくテキパキと仕事をこなしてくれました。
壁を傷つけないようにきちんと壁のガードもしてくれました。
実際に引っ越しが終わっても家具、家ともに傷一つ付いていませんでした。

本などが多く重い荷物が多かった我が家です。夫と二人でこれは1箱に詰めすぎじゃないか?
重くて持ち上げられないんじゃないか?
と本気で心配していた箱を2つ合わせて軽々と持ち上げてどんどん運び出してくれた3人のスタッフに脱帽しました。
ダック引越センターさんは冷蔵庫、タンスなどほとんどのものを一人で動かせる力持ちスタッフしか雇っていないのでしょうか。
素晴らしいです。

引っ越しに必要な段ボールは全てタダでもらうことができ(アートは有料と言われました)、引っ越し後にも要らなくなった段ボールの引き取りサービスがありとても助かりました。
料金的にもとても良心的で他の会社よりも安かったと思います。

時間に余裕をもって引越し業者探しをする

まずは時間に余裕をもって引っ越し業者を頼んだほうがいいと思いました。ぎりぎりになってから頼むと希望の日や時間帯がとれないので特に引っ越しの多い時期は特に気をつけたほうがいいです。それから曜日によっても価格がかなり変わってくるので自分の仕事を休んででも平日に引っ越しをしたほうがお得だと思います。
それから引越社は可能なら何社も見積もりしてもらったほうがいいです(お金がない人は時間の無駄なのでアート引越センターの見積もりは不要です。非常に高いです)。それぞれの会社に他の会社にも見積もりしてもらっていることを伝えるとなんとか他の会社よりも安くしようとしてくれるのでだいぶ安くなります。他の○○社はいくらだったのに・・・などというと効果てきめんでした。
最後にスタッフの質も確認しておくこと。やはりバイトばかりで作業をされると家具や家に傷がついたなどということが多くあるということを聞きました。作業者がバイトよりも社員のほうが多いところを選んだほうが安心です。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.