> >

横浜市から川崎市へダックで6万5千円の夫婦二人の引越し



神奈川県横浜市から神奈川県川崎市へダック引越しセンターに依頼して6万5千円で引越しました。指図通りに家具なども搬入、設置してくれて、傷などもひとつも付けることなく終わらせてくれました。
ダックで6万5千円の夫婦二人の引越し

引越し業者名:ダック引越しセンター
引越し時期:平成23年6月
引越費用:6万5千円
他者の見積もりをとった?:はい。インターネットの引越し見積もりサイトを使ったので十数社でした
荷物の扱いは丁寧だった?:丁寧だった
またここに依頼したい?:したい


川崎市への引越しをダックに任せた感想

私たちは引越しを選ぶ際にまず価格を気にしました。
やはり業者によって値段も様々で一社ずつ選んでいては気が遠くなると思い、インターネットを使って引越し見積もりサイトでこの引越し業者を選んだのですが、非常に良い対応でした。
価格が安いのであまり親切な対応は望んではいなかった部分もありましたが、予想以上に短時間で終わりました。
午前か午後か分からないと最初は言っていたのですが、前日に何時頃伺いますと連絡までくれて、かなり助かりました。
夫婦二人でモノもあまり多いほうではなかったのですが、事前にダンボールも用意してくれましたし、2トン車のロングのトラックで十分でしたので価格も安く、ドライバーさんも男性2人でテキパキと動いてくださいました。
引越し先のトラブルで私たちが不動産屋さんともめている間も、ずっと指図通りに家具なども搬入、設置してくれて、傷などもひとつも付けることなく終わらせてくれました。
次回の引越しはサイトを使わず、ダック引越しセンターを使おうかと思っています。

引越し見積もりサイトで引越し業者を選びました

私たちは引越しを選ぶ際にまず価格を気にしていたので、それならということでインターネットを使って引越し見積もりサイトで引越し業者を選びました。
これをすると最初に住所などを登録するだけで数社に一気に見積もりが出来て、メールで各社から見積もりが来ますのでとても便利ですよ。
ただ、電話などもかかって来てしまうサイトなどもあるので、登録する前にしっかりと説明文を読まないと後で面倒臭くなってしまうかもしれません。
私たちの場合はすべてメールで見積もりをお願いしたので、これさえチェックしておけば値段は分かります。
その中から2.3社選んでこちらから連絡をして細かい部分を聞くと良いと思いますよ。
引越し業者が来る時間も、安い値段で選ぶといつ来るか分からない、ことがあります。
やはり出来ればお昼またぎで引越しを終わらせたかったので、
その様な細かい部分は電話で確認をしました。
ダンボールの事前準備も同様です。
申し込む前に少し必要なことを整理しておくとスムーズですよ。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.