> >

京都市中京区から大阪市阿波座を経由し浪速区へハート引越しセンターに依頼



京都市中京区から大阪府大阪市阿波座を経由し大阪府大阪市浪速区へハート引越しセンターに依頼して5万円で引越しました。荷物の運び込みもスムーズでとても丁寧にしてもらえたので不満なく気持ち良く引越しを終えることが出来ました。
ハート引越しセンターに依頼

引越し業者名:ハート引越しセンター
引越し時期:平成24年2月
引越し先:京都市中京区から大阪府大阪市阿波座を経由し大阪府大阪市浪速区へ
引越費用:5万円程度
他者の見積もりをとった?:はい。アート引越しセンターと引越しのサカイの見積もりをとりました。
決めた理由:価格と、以前利用したことがあったため


ハート引越しセンターに任せた感想

以前単身でハート引越し社にお願いした際には、価格は安かったものの移動中にテレビのフレームに割れを作られてしまったのですが、価格はかなり安かったため2度目も継続してお願い致しました。
この時は2箇所経由してもらうという少しややこしいお願いをしてしまったのですが、嫌な顔せず引き受けていただけ、とても丁寧に接客していただけました。
この時のスタッフの方はテキパキと動いてくだり、荷物の運び込みもスムーズでとても丁寧にしてもらえたので不満なく気持ち良く引越しを終えることが出来ました。
サカイは価格が予算よりもかなり高く、アート引越しセンターは見積もりの際の対応があまり良くなかったので成り行きでお願いしたような決め方だったのですが本当に価格も安く丁寧な仕事をしていただけました。
また、この時は別々の家から2人一つの部屋に引っ越す形になっていたため、不用品も多く出たのですが引き取りの料金も想像以上に安く済んだことが満足の要因にもなったように思います。

私がおすすめする引越し業者の決め方

引っ越し業者選びは何度かしましたが私は価格重視で決めて来ました。
ただ、やはり一括見積もりのサイトを利用すると様々な情報も得られる反面、電話が時間構わずかかってくるのが難点かと思います。
オススメとしてはまず有名どころをピックアップし見積もりを立ててもらうことと、インターネットで軽く評判のチェックをすること、あとは各社のサービスをよく比較することの3点になると思います。
見積もりに関してはネット上のみの場合や電話や訪問見積もりの場合もあります。少し億劫ですが訪問や電話の方が不安な点や疑問点もしっかり聞くことが出来て個人的には良かったように思います。
不用品の回収や単身用のサービス、会社によってはサービスとして洗剤や引越し祝いとしてのプレゼントがあったりするようでそのあたりのチェックもしてみると会社選びも楽しめるかもしれません。
また、評判のチェックですがネットの声なのですべてを鵜呑みには出来ませんがやはり平均的な仕事の丁寧さや当日の作業での料金の変動の有無なと心配な点なのでそういう声がないかなどもみておくのもいいかと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.