> >

八王子から府中へアート引越センターで5万円の単身引越し



東京都八王子市から東京都府中市へアート引越センターに依頼して約5万円で単身の引越しをしました。業界大手の会社だと思いますが、そのサービスはさすがのクオリティだったと思います。
アート引越センターで5万円の単身引越し

引越し業者名:アート引越センター
引越し時期:平成25年7月ころ
引越し先:東京都八王子市から東京都府中市
引越費用:約5万円
他者の見積もりをとった?:はい。一括見積もりが出来るサイトで複数業者の見積もりをしました。


アートに決めた理由

複数業者の見積もりに比べて金額的には当初劣っていましたが、曜日や時間帯での割引、父親が以前利用した経験による割引など値引きに快く対応してくれたのが好印象でこの業者に決めました。

府中への転居をアート引越センターに任せた感想

この業者にお願いして本当に良かったです。
アート引越センターはテレビのCMなどでもおなじみの業界大手の会社だと思いますが、そのサービスはさすがのクオリティだったと思います。
各種割引サービスを駆使して値引きに応じてくれたことはもちろん、引っ越し当日もスタッフの皆さん全員テキパキと笑顔で作業されていてとても好感が持てました。
荷物の梱包や建物の養生などもしっかり丁寧にしていただき、家具や建物に万が一傷がついたらどうしようなどといった不安が解消出来ました。
さらに作業後には時間が少し余ったからと部屋の照明の設置なども追加料金なしでして頂き、とても助かりました。
引っ越しに使ったダンボールやガムテープなどの不要物も電話一本で取りにきてくれたのでゴミ出しの手間も省けました。
もし、この大量のダンボールを一人で処理していたらかなりの手間になるところだったので大助かりです。
もしまた引っ越しする機会があれば迷わず、この業者を選択すると思います。

引越し業者を価格だけで判断するのは危険

引っ越し業者って一括見積もりサイトなんかで見積もるとあっという間に数十社から見積もりが来ますが、価格だけで判断するのはちょっと危険だと思います。
以前引っ越しした際に価格重視の業者にお願いしたところ、作業当日に遅刻してくるわ、引っ越し先・引っ越し元共にまともな養生しないわ、おまけに家具を落として傷をつけるわで散々でした。
大手の引っ越し会社であれば、スタッフの教育がしっかりしているのでそのようなトラブルに遭う事はまずないだろうし、万が一あったとしても保証が充実しています。
少々価格が高い程度であれば大手の引っ越し会社を選択した方が安心の引っ越しが出来ると思います。
ただ、今回の引っ越しでサカイ引っ越しセンターにも見積もりをお願いしていたのですが、訪問した営業の方に他業者の価格を掲示して値引き交渉をお願いした瞬間、態度が豹変し、どっちが客なのかわからない対応をされたことがあります。。
まずは複数の業者に見積もりを出して、価格交渉のお願いをし好感が持てる業者を選ぶのが良いと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.