> >

船橋市から新宿区へサカイで13万円の引越し(3人家族)



夫婦と子供の3人家族、千葉県船橋市から東京都新宿区へサカイ引越センターに依頼して13万円で引越しました。「少し割引お願いできませんか?」とダメもとで言ってみると、当然のように数万円割引してくれました。
サカイで13万円の引越し(3人家族)

引越し業者名:サカイ引越センター
引越し時期:平成24年12月
引越し先:千葉県船橋市から東京都新宿区
引越費用:13万円


サカイ引越センターに決めた理由

以前、実家の引越しの際に利用したことがあり、真っ先に頭に浮かんだため。


新宿区への転居をサカイ引越センターに任せた感想

見積もり依頼の電話をすると、すぐに来てくれました。
対応は早いほうだと思います。
見積もり金額を出してもらった後に、「少し割引お願いできませんか?」とダメもとで言ってみると、当然のように数万円割引してくれました。
引越し前日に、時間確認の電話をくれたのには驚きました。
当日は時間ピッタリに作業を開始してくれて、入れ方に困ってそのままにしておいたギターなどは慣れた手つきで梱包してくれました。
小さい箱物は大きめの段ボール箱に隙間がないように入れてまとめてからトラックに運んでいました。
部屋が傷つくこともなく、家具も傷や壊れなどはありません。
作業が早く丁寧な印象を受けました。
引越し先の家にも運び込みが早く、予定より早く作業が終わりました。
少し時間が余ったと思ったのか、私が荷物を出して空にしていったダンボールを「回収しますね」と言って、ダンボールを潰す作業をして持っていってくれました。
おかげで、少し片づけが終わったと思います。
挨拶もしっかりしていて、きちんと研修を受けている人たちが作業をしているのだと思います。

自分に合う引越しができるか?

金額はどの会社も大きな違いがないと思うので、一度利用した業者がある場合、再度そこを利用すると割引をしてもらいやすい気がします。
選ぶ基準としては、自分に合う引越しができるかどうかです。
引越し日に設置はできませんでしたが、エアコンの分解掃除を一緒に依頼できる業者もありますし、不用品を引き取って処分をお任せできる業者もあります。
急な引越しの場合などは、粗大ゴミとして出す暇さえないこともありますから、不用品を引き取りは助かります。
私の中で一番重視したことは、荷物の量をいかに減らして荷造りをしないか、でした。
子供がいると、思い通りに荷造りに時間を取ることができないことは予想できたので、タンスなどはできるだけ 中に服を入れた状態で運んでくれるところが助かりました。
特に小さい子供がいると当然のように服を汚すので、子供服の荷造りをどこまですればいいのかわからなかったのですが、そのまま運んでもらえるのなら出し入れがしやすく負担が少なくなったと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.