> >

アーク引越センター静岡支社で引越しをしたY.Iさんの口コミ



平成26年8月ごろ、アーク引越センター静岡支社で静岡県静岡市から伊東市へ引越しをしたY.Iさん(女性37歳、パート)の口コミです。サカイ引越センター、アート引越センター、クロネココンビニエンスにも見積もりを取りました。本人、息子の二人家族の引越しで料金は54,000円でした。
アーク引越センター静岡支社で引越しをしたY.Iさんの口コミ


なぜこの引越し業者を選んだのですか?

引越日まで日がなく、数社に見積もり依頼をして、『この見積もりで決めますので、この後お勉強とかなしにしてください』と伝えたうえで、一番安く見積もったから。

営業マンの態度はどうでしたか?

最初は多少くだけた感じに違和感があったけれど、素直に話をしてくれていることが伝わってきてからは、逆に好意的に感じた。


引越し料金の値引きはしてくれましたか?

最安値を一番最初から出してくれました。


またアーク引越センターを使いたいと思いますか?

正直、もう使いたくありません。というのも、営業さんにも伝えてあった食器棚(後付の鏡がある)は結局鏡が割れてしまいました。安かろう、悪かろうと言ったイメージです。


アーク引越センター静岡支社を使った感想

普通のシュチュエーションではない、多少イレギュラーな引越だったと思います。それに対応してくれたことには感謝をしていますが、できれば引越の質も保持してほしかったです。

営業さんは他の会社の営業さんより若い印象で、少しくだけた感じだったので、第一印象はそれほどよくはありませんでした。

それでも、他の営業さんたちは探り合いをしている様子を感じていたのですが、アークの営業さんはそれがなく、逆に最初から最安値を出してくれたり、他の営業さんの態度で金額を探ろうとする節もなかったので、それが私には好意的に映りました。

ただ、アークさんに決めたと伝えた別の業者さんから、『アークさんはあまり品質がよくない』と教えていただいていた時は、営業さんのくだけた態度も納得してしまった節があって、正直当日はとても心配でした。

急ぎの引越で、とにかく安く運んでもらいたい。

それはもちろんでしたが素人からしたら、プロに頼む以上は破損などはないことが前提です。

特に、訪問見積もりの時から、私も気にしていた食器棚が心配でした。この食器棚の側面には後付で長方形の鏡をつけていて、食器棚自体にもそれほどの強度がないことは私が見ても明らかだったので、営業さんにも話してあったのです。

別に思い入れのあるものではないので、割れてもいいとは思っていたものの、プロだから、割りはしないだろうと思っていました。

当日、結局鏡は割れました。

他の業者さんから言われていなかったら、とても落ち込んだと思います。
以上の理由から、次は違う業者さんにお願いしようと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.