> >

ハトのマークの引越しセンター厚木センターで引越しをしたM.Uの口コミ



見積もりに来てもらった際に、営業の方はスーツでしっかりしており、値段も安かったので、信頼できて値段もバランスがいいと思い、お願いしました。料金は56,000円で夫婦2人の引越しでした。値引きは5000円でした。

平成22年9月、ハトのマークの引越しセンターの厚木センターで海老名市中新田から海老名市河原口へ引越しをしたM.Uさん(女性36歳主婦)の口コミ、評判です。

ハトのマークの引越しセンターの厚木センターで引越しをしたM.Uの口コミ


なぜハトのマークを選んだのですか?

近場での引越しだったので、大掛かりではないので、近場の引っ越し業者が良いと思っていました。

そこで、市内に拠点がある引っ越し業者をネットで調べたところ、自宅からすぐそばに拠点があって、しかも知名度もあるので、変なことはしないだろうと安心感もあって依頼しました。

実際に見積もりに来てもらった際に、営業の方はスーツでしっかりしており、値段も安かったので、信頼できて値段もバランスがいいと思い、お願いしました。

スタッフの態度は?

見積もりに来る前の事務の女性も明るくて丁寧でした。

見積もりに来た営業マンはスーツで、予想していたガテン系、体育会系ではなく、本当に営業のカチッとした、でも気さくな方でした。

相談や話し合いしやすくて、いろいろと聞けて和やかな雰囲気で良かったです。

我が家の引っ越しは夫婦2人で荷物も少なく、距離も近所でしたので小規模な引越しでしたが、それでも嫌な顔せずに安価で請け負ってくれました。

また、他社で見積もりを取ったかの確認も向こうからしてくれ、その値段を見て考えてくれる場面もあり、親身な印象でした。
また、検討して下さいという姿勢で、押しつけがましくないので、女性一人でも圧迫感のない態度でした。

他の引越業者から見積もりを取りましたか?

サカイ引越センターとアツギ引越センターでお願いしました。
サカイは周りの評判がイマイチでだったのと、実際に見積もりした時に営業マンがちょっと一般常識がなさそうな若い方だったのでやめました。
アツギ引越しセンターは地元だけの業者で対応も良かったのですが、時間帯が選べなかったのでやめました。”


またハトのマークの引越しセンターを使いたいと思いますか?

使いたいと思います。
引っ越しの作業をしてくれたスタッフも、もともと破損している部分を前もって「ここが壊れています」と先に確認してくれたり、引っ越し後にちょっと動かし直して欲しいところを言っても、すぐに動いてくれたりと誠実でした。

また、無用な大きな音を立てることもなく、近所にも気配りしているので、トラブルもなくて安心できました。


ハトのマークの引越しセンターを使った感想

見積もりスタッフも誠実で、スピーディーに査定してくれました。
さらに、業者の方から他社の見積もりとの比較を申し出てくれたり、引っ越しの虎の巻のようなアドバイスをくれたりしました。

引越しだけでなく、いろいろな面からサポートしてくれる配慮がありがたかったです。

実際に引越し作業をしてくれるスタッフも、清潔感があって、礼儀正しいのが好印象でした。しかも、作業中も掛け声をかけながら、でも音は静かで、養生もしっかりしていたので、傷もなくスムーズでした。若いスタッフもいましたが、自分からどんどん動く感じで、経験と教育がしっかりしていると安心できました。

また、作業中に話しかけても、すぐに手を止めて、ちゃんと話を聞いてくれたので人柄も信頼できると思います。

作業も細かいところまで責任を持ってやってくれて、家具の位置の微調整、洗濯機のパイプをセットしたり、作業後の掃除まで申し分ありませんでした。

とても、綺麗に片づけていってくれたので、その後の荷解きにすぐに移れて助かりました。

周りの家にも迷惑にならないように車を止めたり、静かに作業をしてくれたので、引っ越し後に何か言われることもなく気持ちよく過ごせています。
値段と質のバランスがとてもよく、次も利用したいと思えるサービスでした。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.