> >

サカイ引越センター評判 練馬支社で引越したKさん口コミ



夫婦、子供1人の3人家族に引越で料金は約12万円でした。平成24年2月頃、サカイ引越センター練馬支社で東京練馬区から埼玉県戸田市へ引越しをしたK.Sさん(女性56歳、主婦)の口コミ、評判です。とても低姿勢で、言葉遣いも丁寧で好感のもてる営業マンでした。対応の仕方が悪いと感じた時点でサカイ引越しセンターさんにはお願いしていなかったと思います。

サカイ引越センター練馬支社で引越しをしたK.Sさん口コミ


なぜサカイを選んだのですか?

特別な理由はありませんが、引越しを終えられた方から引越業者についての話をお聞きしたり、ネットで数社の口コミを閲覧したりして、納得がいくような引越し業者を探しました。


他の引越業者から見積もりを取りましたか?

他の引越し業者との合い見積りは取りませんでした。
実際に引越しをされた方の話をお聞きしたり、引越しの手伝いに行った時に業者を自分の目で見たりしていましたから。
人それぞれ考え方や受け止め方は違うと思いますが、自分の目で見て感じたことはそのままで受け止められます。


引越し料金の値引きはしてくれましたか?

自分達で運べるものは差し引いて、約2万円値引きをしていただきました。


とても対応の良い引越業者でした

一言でいえば、とても対応の良い引越業者だと思います。
荷物の搬入・搬出を見ていても、きちんと気配りをして作業されていました。

積み込み方も早かったです。
早いといっても雑ではなく、慣れ・手際の良さでしょうね。

搬出が終わり昼食をはさみ移動いたしまいたが、私達よりも早く新居に着いて待っていてくれました。
私達はコンビニでおにぎりを買い、ゆっくり昼食の時間をとっておりませんでしたが…

作業の手際が良く、搬入にも時間が掛かりませんでしたので、思ったよりも早く作業を終了することができ助かりました。

作業中、「トラックが通行の邪魔」というクレームがありましたが、その受け答えも嫌な顔をすることなく対応されていました。

皆さんも引越されることがあるのではないでしょうか?
特に邪魔!ということではないと思いましたが、人によってはその様に思われるのでしょうね。

業者に対してこちらの方が申し訳ないと思ってしまいました。
そんな好感がもてる業者でしたが、ただ一つだけミスがありました。
それは新人さんが花瓶を落してしまったことです。

一瞬、えっ!と思いましたが、しっかり梱包してありましたので傷や割れることがなく無事でした。
その時の対応もきちんとされていました。

作業中の対応や言葉遣いが悪ければ、「もっと注意して!」と怒っていたかもしれません。
いつ何が起きるか分かりませんから、人との対応の仕方は大切だと思いました。


またこサカイ引越センターを使いたいと思いますか?

もし引越しをすることがあれば、同じ引越業者にお願いしたいと思います。
とても明るく丁寧で、迅速にお仕事をしてくださいました。
引越途中ちょっとしたアクシデントにもきちんとした対応をされ関心いたしました。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.