> >

クロネコヤマト(東京支社)評判 おまかせ楽々パックで引越したEさん



平成15年4月ごろ、クロネコヤマト東京支社で神奈川県川崎市から神奈川県鎌倉市へ引越しをしたE.Yさん(女性58歳、主婦)の口コミ、評判です。夫が仕事でクロネコヤマト(ヤマト運輸)と付き合いがあり、その関係で頼みました。夫婦、子供2人の4人家族で引越し料金は約3万円値引きしてくれ、約20万円でした。

クロネコヤマト東京支社で引越しをしたE.Yさん口コミ


クロネコヤマトのおまかせ楽々パックをお願いしました

クロネコヤマトのおまかせ楽々パックだったので、荷造りも全部やってくれて、引っ越し先での荷物整理もやってもらえたので楽でしたが、人がたくさん来て、プライベートを全部見られてしまうし、気をつかってしまって精神的にはちょっときついところもありました。

自分も手伝おうとすると、「かえって手間がかかりますから何もしないでください」と言われ、恐縮してしまい、申し訳ないみたいで、気を遣いました。

トラック2台に荷物を入れて、1日は荷造りと荷物のトラックへの運び込みをやり、次の日に新しい鎌倉の家にトラックが着きました。

鎌倉の家は小さい山の上にあり、家の前が坂道で、大きいトラックは通れなかったので、いろいろと苦心してやって下さったようです。

プライベートなものなどはあまり見られると恥ずかしいので、できたら自分で荷造りしたかったところです。

楽なのは楽なのですが・・・。

2日目に新しい家に荷物を運び込み、荷物の整理も全部やってくれました。1日がかりだったので、お昼はスタッフの人たちがお弁当などを持ってきていて食べていたのですが、その時にお茶を出すのを忘れてしまい、申し訳なかったです。

あれは失敗でした。肉体的にはとても楽だったのですが、精神的には気をつかってしまって大変なところもありました。


またクロネコヤマトを使いたいと思いますか?

お任せパックは高くつきますので、もっと小さな引っ越し業者で自分で荷造りするようなタイプの業者を使いたいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.