> >

赤帽京都南支店で京都市→広島市へ引越しをした人の口コミ



赤帽京都南支店で京都市→広島市へ3万円で単身引越しをした人の口コミ、感想。赤帽以外にもさかい引っ越しセンターとクロネコにも見積もりを取りましたが、引っ越しがオフシーズンで1番値切れたのが赤帽だったので決めました。ちなみに引っ越した時期は6月です。

赤帽京都南支店で京都市→広島市へ引越しをした人の口コミ

赤帽の営業マンの態度

電話だけの見積もりだったが相手もオフシーズンで安価でもやりますという雰囲気だった


赤帽京都南支店を使った感想

なんと言ってもおそらくめちゃくちゃ安かった!
以前に同じ量(1人暮らしにしてはかなり多い方)で見積もりを取ったときは倍近くしていたが、他では3万円くらいで見積もりが出たんだけれど、と少し吹っ掛けたら、税込で三万円以下の言い値でやってくれた。

6月というシーズンオフで、他の業者に見積もりして比べるのが面倒だったからほぼこちらの業者でお願いする事は決めていたのですが、電話見積もり後即決せず、少し考えます。と焦らした。

引っ越し受け渡しと受け取りも融通が聞いた日程だったので、業者に、とっても都合が良かったのだと思う。

他では見積もり来訪後の価格交渉なのですがこの見積もりの手間も小さい業者にとっては手間が省けたのだと思う。

高価な家具や高級服を運ぶ訳ではない利用だったから安さを追求したが、知人の中では安さを追求した業者にお願いしたら、陶器なんかは割れていたことがあるみたい。

私は今回何か破損したというわけではないけれど、引っ越しシーズンは大手も学生アルバイトを雇っていると思うので、雑に扱われる可能性あり。

今回は言い値の格安でお願いしたのですが、これから自分が買いそろえる日常品によっては同じ業者にお願いするかどうかはビミョーです。


また赤帽を使いたいと思いますか?

時期と用途によっては。
引っ越し経験者はやはりさかい引っ越しセンターが良いときく。親切丁寧。
新居に金額に余裕があれば利用してみたい

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.