> >

赤帽いだなつ急便で引越しをしたE.Mさんの口コミ



平成26年2月、赤帽いだなつ急便で東京都墨田区から足立区へ単身の引越しをしたE.Mさんの口コミ、感想です。電話帳で調べたのですが、近かったので選びました。料金は3万5千円です。他の業者から見積もりは取りませんでした。他は日程が合わなかったからです。

赤帽いだなつ急便で引越しをしたE.Mさんの口コミ


足立区への引越しを赤帽に頼んだ感想

人暮らしだった母が入院して退院するに当たって、一人暮らしが無理な状況になったため介護付き高齢者住宅に引越すことになりました。

病院の行き来で忙しく、引越し業者を探したのが引越し希望日の4日前くらいでした。電話帳で引越し業者を調べ、片っ端から電話したのですが、ことごとく断られ仕事の都合で他の日に変えられないため、どうしようかと焦っていました。

ここに断わられたら後がない、というギリギのところで、この業者は心良く引き受けてくれました。

見積もりも、日にちが無いため実際に見てというのは無理でしたが、大まかに段ボールの数と家具などを言って概算を出してもらいました。

引越し当日も、とにかく荷物が多くまとまりきらないのに辛抱強く待ってくれました。移動中の会話も介護施設のこととか私達に合わせた話題でした。

その業者の方のお母さんも施設に入られたそうで、入所金とかいろいろ有意義なことを教えてくれましたので、たいへんありがたかったです。

引越しというのは、新しい場所への不安が少なからずあります。
まして高齢者住宅という、今までとは形式から異なる環境。

さらに引越しに関わる業者の対応がどうかというのは当日まで心配でした。
今回の引越しでの業者の対応の良さに心底安心し、また引っ越すことがあれば、是非こちらにお願いしたいと思いました。

他と違い、赤帽は個人なので、同じ人に頼めるというところが安心できるのでいいと思いました。


また赤帽いだなつ急便を使いたいと思いますか?

また使いたいと思います。
親切で対応がよかったので。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.