> >

アーク引越センター名古屋支店の口コミ・評判



平成26年8月、アーク引越センター名古屋支店で愛知県知立市から岐阜県羽島市へ引越しをしたC.Hさん(女性30歳、会社員)の口コミ、評判です。インターネットサイトで一斉にいろんな業者(サカイ・アート引越し・アリさんなど)に見積もり依頼をかけました。その日のうちに連絡があった4社のうち、アークのみが直接訪問なしで金額を提示していただき、しかも格安だったから依頼することにしました。引越し料金は自分、子供(0歳児)の2人の引越しで2万5千円(5千円の値引き)でした。

アーク引越センター名古屋支店で引越しをしたC.Hさんの口コミ


アーク引越センター名古屋支店を使った感想

今まで何度か引越しをしたことありますが、こちらのアーク引越センターの利用は今回初めてです。
事前の訪問見積もりはドタキャンで電話での見積もりに変更になりました。

インターネットにて前もって運ぶ荷物を連絡してあったので電話見積もりが可能とのことだったのですが、チェックリストに記載のない荷物は備考欄にこちらから色々と記入をしておいたので、当然その欄も見て見積もりを出したと思っていたら引越し当日に作業員と荷物の確認をしたら、それは事前に言われていないので別料金・これも別料金と対応されました。

大型ソファーやタイヤ4本、キッチンカウンター等自分では運べないような物ばかりで、さすがにそれは困ったので作業員と話をして今回は追加料金無しとのことでなんとか作業をしていただきました。

ベビーベットがあり運ぶ際に分解していたのですが、作業員が帰って荷物の確認をしたら分解されたまま部屋の隅に放置されていました。
追加料金なしで向こうに折れてもらった件もありクレーム出す気にもなれず自分で組み立てました。

結果的にはかなりの格安で引越ししていただけたので良かったのですが、正直言って作業員とかなり気まずい雰囲気での引越しでした。
同じ金額ならば次回以降は他社を利用すると思いますが、なによりも次回以降は訪問見積もりを確実にしてもらおうと勉強になりました。


またアーク引越しセンターを使いたいと思いますか?

この金額であれば使いたいですが、作業員の態度を考えると同額なら他の業者を検討します。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.