> >

ハート引越センター京都センターで引越しをしたAさん口コミ



平成25年6月ごろ、ハート引越センター京都センターで京都府京都市から東京都西東京市へ婚約者との2人の引越しをしたA.Tさん(男性28歳、会社員)の口コミです。サカイ引越センター、ありさんマークの引越社、日通にも見積もりを取りましたがハートを選んだ理由を話します。
ハート引越センター京都センターで引越しをしたA.Tさんの口コミ


なぜハート引越センターを選んだのですか?

いくつか見積もりを依頼した結果、ハート引越センターが一番お手頃だったため選びました。
また、荷物を多く抱えており、ハート以外の業者は荷物の削減を要請していたことも選んだ要因です。


京都センター営業の態度

営業マンの態度は非常に穏やかで丁寧かつ、迅速に対応してくれていたと思います。
特に態度や対応に不満はなくやってくれたと思っています。


引越料金

約10万です。3~4万円の値引きだったと記憶しています。


ハート引越センターの京都センターを使った感想

実は2008年にも一度引っ越しをお願いしたのですが、その際もソファーが壊れていてました。

しかも、ばれないように大きめのホッチキスで接続していて、半年間国外にいたため帰国し気づいたので時すでに遅しと泣き寝入りした経緯があったのに、なぜか今回も頼んでしまったことを引っ越し後後悔しました。

そのことを忘れての昨年の引越だったのでいまだに引きずっています。

京都での営業マンや作業員の対応、サービス、技術はすべて満足しており、また利用をお願いしたいと思う仕事ぶりでした。

営業マンもこちらの無理難題を即座に対応し、作業スタッフもあいさつも丁寧な仕事ぶりも目を見張るものがあり感心していただけに残念で仕方ありません。

引っ越し先のスタッフのリーダーと思われるおじさんの言葉づかい、仕事ぶり、には納得がいかない部分が多く、感情的に一部なったことを覚えています。

当然ながら当たり外れがあることはわかっているつもりではいたのですが、2008年の引っ越しと2013年の引っ越しで内容が基本的に変わっておらず残念で仕方がありません。

安かろう悪かろうだから仕方がないと思わず、東京の作業スタッフも京都のスタッフのようにしてほしかったと心から思っています。

ただ、印象が悪い上に、段ボールの穴や冷蔵庫のコンセントが曲がっている、猫タワーが折れていたなどといった状態だったため二度と使うことはないでしょう。

またハート引越センターを使いたいと思いますか?

京都での運び出しスタッフの対応がよく安心していたのですが、西東京に搬入する際のスタッフの対応が悪く。
もう二度と使わないと思います。

具体的には、壁に荷物をぶつけるのは当たり前、階段で段ボールを落として穴あいても、「服だから大丈夫ですよね、一様確認してください」といわれるしまつ。
さらに別の段ボールにも穴が開いており、絶対に使うことはないと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.